すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

宝塚星組トップスターの安蘭けいさんが退団を発表されました。
次の星組男役トップは誰になると思いますか?
ご自分の予想・希望で良いのですが、知らない・興味がないとゆう回答はご遠慮下さい。

  • 質問者:Sooda!ちゃん
  • 質問日時:2008-10-17 14:05:57
  • 0

順当にいけば柚希礼音ですがまだ若すぎるかな?ということで
落下傘で霧矢
大穴で祐飛
といったところではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も柚希さんがすぐもう来るのかなあ?と思ってました。
たのしみですね、ご回答ありがとうございました。

並び替え:

劇団は新トップを就任させる時に次のトップとして2番手スターを決めています。
つまり今の安蘭けいさんがトップに就任した時には次のトップは既に決まっていたと
いう事になります。これを覆した事は私の知る限り過去にはなかったかと思います。
(娘役トップについてはドタキャンはありましたが)

11月には地方公園の「ベルばら外伝」から離れ、日本青年館で柚希礼音さんが
主役として舞台に立ちます。これはトップへの慣らしでしょう。
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/96/index.shtml
なので柚希礼音さんがトップに就任する事は確実だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり柚希さんなんでしょうかね…どうなるのかたのしみです。
ご回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る