すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

証券会社の悪事でこれだけは絶対に許せないと思ったことはありますか。
自ら経験なさったことでも報道されたことでもかまいません。
いつ頃の話でどういうことが行われたのかを具体的に教えて下さい。

なお、今回は多くなりすぎると困るので、株式や投信に関連する事についての回答を望みます。
FX関連の回答はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-17 23:38:30
  • 0

お客さんの一任勘定をやって、損が出た時に
他のお客さんの口座からお金を抜いて、そのお客さんに
補填をして、その繰り返しをしていたことです。

以前10年程証券会社にいましたが、ほんと不祥事は
多かったですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。
何でもありなんですかね?

並び替え:

儲かると信じられないようなボーナスをだして、つぶれそうになると国に助けてもらうこと

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

木を見て森を見ず。

20年ほど前ですが、担当者が勝手に人の株券を運用していて、大変な迷惑を受けました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔から腐った連中なんですね。被害の回復はされたのですか?

仕手筋の銘柄を薦められ大損しました。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくあることなんですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る