すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴルゴ13を実写でやるとしたら、誰がいいと思いますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-18 01:57:47
  • 0

並び替え:

可能なら(十分可能なはず)、ゴルゴ13だけ、超リアルなCGでお願いしたいが、どうしても俳優でなければならないなら、渡哲也かな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い頃の高倉健。 昔、実写版で出演してましたね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宅麻伸か高橋克典です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アーノルド・シュワルツネッガー!
知事さんになってからは、すっかり穏やかな様相ですが、激しくバトルしていた昔を思い出してもらって、髪の毛は黒く染め、黒い縁のコンタクトレンズで東洋人になりすまし、あの冷徹さを演じきってもらいたいものです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

庵のボギー吉村。慈プロダクション所属の芸人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりTIMのゴルゴしか考えられない…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡哲也は、どうでしょうか。
西部警察のイメージが残ってるんですよ。
いつも、サングラスかけてた。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、高倉健ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡哲也ですね。                      大門になっちゃう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺謙はどうでしょう。
(ベストは高倉健ですが)

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あぶデカ当時の容姿なら舘ひろしを角刈りにさせてゴルゴをやらせたら似合いそうです。
声優では激しく違和感を憶えますが。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんか昔、高倉健が実写版でゴルゴをやったそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る