すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

トレーナーでも買おうかな?って思ってます。
ユニクロ・しまむら・GAP 無印以外でどこかない?
5000円以内。

  • 質問者:
  • 質問日時:2008-10-18 12:49:46
  • 0

RIGHT-ONはどうですか。
ユニセックス扱っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらの方か解らないので、近くの総合スーパーに行かれれば売っていると思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルペンのようなスポーツショップでも、トレーナーを安く売ってますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉にサンキという激安なお店があります。

http://www.fi-sanki.co.jp/

私はいつも599円のトレーナーです^_^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近場のディスカウント店を回って、
価格やデザインなどお気に入りのヤツ
選んで試してみたら?

  • 回答者:paco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コナカにも売っていますよ。
意外に安くてしっかりしているので穴場です。
それに 人とカブらないですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山も意外ですが、しっかりとしたものがあります。
他の人とデザインも違いますし。
パソコンでHPから割引券を出すと500円引きになりますよ。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツブランドのトレーナーはどうでしょうか。
アディダスが個人的に好きです

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DEPTなんていいのでは?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dept-web-store/index.html

お店もいろんなところにあるし☆
お店に行った方が安いのはあると思います。

下北沢、高円寺、原宿などの古着屋などにも
古着も安くてかわいいのあるし、安めの新品を置いてあるとこもありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生地的にはユニクロがいいですが
ユニクロは見た目すぐわかるので自分的にはいまいちです

GAPは生地が弱いです

5000円以内ならフツーにどこでもうってそうですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る