すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

最近のウィルコムの機種の文字入力時や画面の切り替わり時の使用感はどうですか?

以前京ぽんとWX310Kを使っていましたが、どちらも画面の切り替わりやメール作成の文字入力がもっさりしていてイライラしてしまい、他社携帯に変えました。

通話はほとんどせずメールをたくさんするので、メール作成の入力がサクサクなのが良いです。待ち受けからメール画面などへの画面表示の切り替わりもスパっとできるのが良いのですが。レスポンスが遅いのはストレス溜まります。

現在、auのW61CAを使ってますが、若干レス遅っ!と感じます。

近所にデモ機置いているショップがないので教えてください。

  • 質問者:もっさり嫌い
  • 質問日時:2008-10-19 01:48:42
  • 0

私は320kをつかっています。私も、京ぽんtp、310と渡り歩いてきましたが、

私はほとんどウイルコムなので、あんまり分かりませんが、
何といっても安いので、ソフトバンクも、持っていますが。

あんまり以前とは違わないと思いますよ。

310は三洋、320は京セラです。

やっぱり、ウイルコムなんです。
人それぞれですが、感じ方は、

今年の3月に買いましたが、使いやすいとは思いません。
入力もサクサクではないと思います。

特に、ウイルコムの直営ショップは、今はほとんどないですね。

  • 回答者:ずーっと、ウイルコム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまり変わらないんですね。
あのもっさり感から開放されるのであればウィルコムに戻って落ち着きたいと思ってましたが、まだ時期が早そうです。

サクサクな機種が出るまでもう少し待ってみようと思います。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る