すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性限定で質問します。
勝負服って持ってますか。
どんな時に勝負服を着ていきますか。
その勝負服ははどんな商品で値段いくらですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-19 11:57:34
  • 0

ちょっとおとなしいかなくらいの上品なワンピースです。
1万円くらい。
相手の親にあったりしてもいい感じに見えるヤツです。
あとは小物をかわいくしてます。

仕事着の勝負服はメンズのオーダメイドのお店で作ったパンツスーツ(3万円)です。
かばんもメンズライクな物を使ってますが小物(名刺入れなど)をかわいいものにしてます。
ギャップ感やミステリアス感が印象に残る秘訣ですね。

ちなみに勝負下着は若いときに持ってましたが今はないですねえ。
せめて上下あわせるくらいですかね。
普段から下着は気をつけるようにしてます。
どうせ自分で脱ぐし。意外と相手は見てないしね。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勝負服だったら、ワンピースだと思っています。

私が持っているのは、ふわっとした無地のワンピースで、値段は10000円位だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。おばさんから譲りうけた着物です。
もらいものなのでただですが、丈直しで7000円したので7000円になるかな。

主人と二人でディナーに行くときに着てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝負服は、超ミニスカートで決めています。彼と旅行に行くときに着ます。
カットソーは、体のラインをきれいに見せてくれるもので、色はレッド系や紫系です。
価格は、トータルで2万くらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言うと、持ってないです。。

ただ、今日こそは!というときは
日頃着ない可愛い服を着ます。
何万もするような服ではありませんが、
清潔感がして、可愛らしい服です。
5千円くらいのワンピースのような服です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分では「勝負服」と思ってるもの、持ってるには持ってるのですが、
かなり前のものので今では、まったく勝負服になりません><
大負け服です。
子供の行事に着ようと、前にいくつか着てみたら
主人から「やめとけ」のひとこと・・・。
こちらも食い下がって「じゃあ、こっちは?」と聞くと
「・・・ん~、どうせだれも見てないから、いいんじゃない?」ひどいです。

すべて、ピタっとした着心地のトラッドな感じです。
平均5万です。

自分で着れない勝負服もまだ「着物」があります^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランドもののワンピースです。
値段は5万円ぐらいでした。

デートや合コンに着ていきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前は幾つか持っていましたが
時代の流れというものもあるので格下げさせました。
(ベージュのスーツでした)

で、勝負があるときは「白」ということにして
前日までに探しに行きます。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もってます。
ここぞ!というときに着ると気合が入ります。
いくつかもってますが、パンツは3万円前後、スカート3万円前後、
ジャケット3万円前後、ブラウス2万円前後です。
ちょっと普段着てるものより高く、気合を入れて自分にあらゆる意味で
会っているものです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

独身の時は持ってました。バブルの頃だったのでかなり高価なものばかりですが、現在は勝負することなんて。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半で~す。
勝負服はもってま~す。
ブランド物のワンピースで~す。
好きな人とデイトの時に着ていま~す。
ある有名ブランドメーカーの商品で、ウン万円で~す。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身時代は仕事以外のお出かけは常に勝負服でしたよ~。

ボディラインを強調した服をよく来てました。

ブランドとかは特に気にしてなかったので、数千円~十数万円までいろいろでした。

あの頃は若かったなぁ。

現在は突然着物に目覚め、勝負服はお着物です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で一発決めなきゃいけないときに着ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルの赤のスーツです。
一ヶ月のお給料くらいの値段でした。
憧れの上司を誘惑するために着て行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっと昼休みですね。
今日も勝負服をきています。午後からの為ですが。
今やっと顧客開発を任せられ今日が3件目になります。
チームで時間をかけての商談です。

上下、アクセサリーで9万5万したブランドスーツです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝負服!と決めているものはないのですが
その時のお気に入りはあり、
大事な時はソレを着て行くことがあります。

3万位のワンピースですね☆

デートの時もそうですが、
私はひさびさの同性の友達と会う方が
見られている気がして、気合いれます。 20代・女

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持っています
子供の入学式用にブランドスーツ
義姉から譲り受けたので5000円+その時のお茶代

  • 回答者:Soodaママ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドモノのスーツです
値段は内緒です
独身時代友人の結婚式に着る為に奮発しました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝負服(ブランドもののスーツ)を持っています。
転職活動のときに来ていきます。
古着屋さんで買ったので、5,000円でした。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る