すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

あなたの今日は勝負だ!という時の洋服の色は、何色を選びますか?

ちなみに私は白です。

できれば性別・年代も教えてください。

  • 質問者:ホワイト
  • 質問日時:2008-12-28 01:16:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
白が多いかと思いましたが、黒の次が白だったみたいですね。

答えて頂いた方みなさんに感謝します^^

私も白です。
純白、やっぱりひかれちゃいます^^
20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう回答が欲しかったので、ベスト回答をつけさせていただきました^^

並び替え:

私は、グレーですね。

40代の♂です。

  • 回答者:しんし? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も白ですね。
失敗がない色ですよね。

ただ、クリーム系か純白系かで
顔映りが違うので気をつけています。

昨年結婚する前に彼の(今の夫の)両親にあった時も
白にしました。
イメージ勝ちしました(笑)

  • 回答者:最近は赤をガンガン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色の服を選びます。
30歳女性です。
この時期は普段着も黒っぽいものが多く、選び慣れているということもあります。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代 男です。紺を選ぶことが多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい色合い、ピンク系や赤をちょっとだけ

いれます。

30代、女性です。

  • 回答者:姉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男 です。

紺ですね。 あまり勝負はしないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女です。やっぱり白です。ね

  • 回答者:にこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です
30代 男です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も白です!!

20代、女です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白を着ることが多いです。
何故かと言うと、私の顔は、白を着たほうが映えるからです。

女性、30代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負色は黒ですね。
男性、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒系ですね。
30代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色やオレンジです。
暖色系を着るとテンション上がります。
40才男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは勝負するこはありませんが、若い頃は白のジャケットでしたね。
(いまは40代のおっさんです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、男です。黒が多いです。

  • 回答者:ko (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女
今日は勝負だという時は「黒か赤」ですね。
気分と体調によって..気が乗らない時は「赤」でいきます。
気分はノリノリの時は「黒」で勝負です

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男です

上下とも黒で揃えます。

  • 回答者:くろ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです^^

30代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も白ですね。あとは、ピンクが多いです。

20代女性です。

  • 回答者:フーコー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負することで変わりますが…

だいたいクロですね♪

26歳・女性(主婦)

  • 回答者:M・H (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
私も白です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ですね。
相手が何であれ威圧感を与えます。
30代後半、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、女性です。黒ですね。

  • 回答者:明るい色も好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、黒ですね。
40代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
20代 男。

  • 回答者:マクアライン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ですね。
30歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
黒っぽいものを着ることが多いです。

  • 回答者:地味? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ですかね。勝負に出たい、とっておきなときは黒が多いです。

===補足===
すみません。30代、男です。

  • 回答者:比較的黒系の服が多い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーを選びます。
30代、女性です。
自分に似合う色を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占い師に言われましたが、
ピンクの服がいいそうです。

女性 40代

  • 回答者:蝶子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤の下着に黄色のTシャツを着ます
その上に勝負服を身に着けますが、緑が多いかもしれません
女40代です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色です。

45歳、男です。

  • 回答者:茶 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膨張色でない黒・グレー・紺などです
服が暗いかわりに小物にさし色を入れます
30代女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュ&白で清楚なイメージを狙います。
20代後半女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・男性です。
黒を選びます。まあ真っ黒じゃなくって黒基調ってことで。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です、20代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
女性・30代前半です。

  • 回答者:はるみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女
私も、白です

いつも黒ばかり着てしまうので
いつもと違う白を着るとキレイに見えるような気がします

  • 回答者:きらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。40代、女性
でも、下着はピンク!力が出るというか安心できる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやはり気持ちが引き締まるので黒を選ぶと思います。
でも秘書検の面接の際、暗い物は良くないと教わり
明るいスーツを着ました。あの時も気持ちを物凄く引き締め
頑張れましたので暖かなシーズンでしたら
明るい色のきなりのスーツを選ぶと思います。

===補足===
年齢30代後半一応女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ですね。
自分が一番似合う色だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですね。やはり「情熱」「闘争」の色ですから!
それに大柄で顔立ちが派手なほうなのでわりと似合うし。
30代女です。

  • 回答者:レッド (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。 女性・40代です。

  • 回答者:匿名です。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライベートなら全身ではないですが、ポイントに赤を持っていきます。
赤色というのはやる気を出させてくれる色だそうです。

仕事関係でなら、やはり、黒か白になりますが・・・。
30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白もよいですが、私は紺色などの青系です。

何故なら青系を着ている自分が一番落ち着くからです。

30代女性です。

  • 回答者:ブルー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は勝負だ!という時の洋服の色は、ピンク色を選びます
ちなみに下着は黒です
30代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ですね。全身黒ではないですよ!!女20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る