すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

大人の女性がつける品があってかわいいシュシュが売っているお店を教えてください。
全国展開しているお店か、ネットショップでお願いします。
プレゼントをしたいと思っているのですが、若い子がするような
かわいらしすぎるものやチープな感じのものが多くなかなか見つかりません。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-19 18:45:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
教えていただいた中から選ぼうと思っています。

並び替え:

http://item.rakuten.co.jp/neige-select/syusyu05/

イランイランのシュシュは大人っぽくて良いですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。シュシュが大好きで、チープなものから高いものまで、ビビッときたものは手当たり次第に
購入してます。
同世代の仲良し3人組でおそろい購入したりなんかも・・・。

そんな私のお勧めショップ(ネットで買える)は、こちらです★

①ヌフドクレ
http://neufdeclefs.web.fc2.com/pcindex.html
大人っぽくて、それでいて華やかです!

②ZOZOTOWN
http://zozo.jp/
キーワードに「ヘアゴム」と入れて検索すると、たくさんヒットします。
(「シュシュ」で検索するより、「ヘアゴム」で探した方が出ます)
ここでは、イランイランやmother、バナーバレット、クレドゥクレなどのお勧めシュシュが一度にたくさん見れますよ。

ぜひ覗いてみてくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何軒も探して辿りついたお店です。
私が気に入った商品はもう販売されていませんでしたが、
結構上品系を揃えてあるのでお薦めします。
メール便も出来るので送料負担も軽く出来ますよ。
交換をお願いした時も親切丁寧な対応をして頂けました。

     神戸ヴァンテーヌ
  http://www.vingtaine.co.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お値段が気にならないのであれば、「コンプレックス・ビズ」が良いと思います。
髪をアップにするのに使うクリップなどが主流ですが、シュシュも扱っていました。

以前8,000円位の冬物のシュシュを買いましたが、とても上質で気に入って使っています。
主に百貨店に入っていると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前はザ・ギンザさんで買ってたんですが、無くなったので。
http://item.rakuten.co.jp/bijinkoeido/c/0000000129/?gclid=CM6KyKuCs5YCFQccegodqzKaLQ
少しチープぽいですか?

あとは、今はわかりませんんが、アッシュペーフランスなら、インポートで大人がつけてもいい感じのものがありましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る