すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

シュシュなどのアクセって可愛くて、ついつい買ってしまいます;; 
その収納について困ってます。
アクセが簡単に取れるように、収納できる方法はありませんか?

  • 質問者:スイ
  • 質問日時:2010-08-28 12:26:32
  • 0

文具店で小さなカワイイ箱を買ってきて・・(うまく利用できる空き箱でも可)
そこに、ジャンル別で入れる。

指輪や、ネックレス、ピアスの類は、箱でなく、お皿にします。
やはり、たくさん買ってきて、ジャンル別にして。

箱やお皿は、キャビネットやタンスの上に並べたり、重ねたり、
並べる楽しさもあり、片づけにもなります。

===補足===
<補足>

どのジャンルが、たくさんあって・・どのシャンルが足りないか・・その傾向もわかるので、ムダ買いも減りますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かわいいかごとかお菓子の入ってたカンカンとかに
入れたらいいんじゃない??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さいアクセはチョコレートが入ってた一マスくぎりになった箱を利用してます。

シュシュはお菓子が入ってたディズニーのカンカンに収納してます。

  • 回答者:いろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳パックを切って、小さい箱みたいにして使ってます。
この箱をいくつか用意すれば、色分けなどもできますしなによりお金がかからないので。。^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はサランラップの芯に付けて、立てて飾ってます。
芯が見えないくらいに沢山あるのですが、ちょっと中心にあるやつが
とりにくいんですけど・・・
まぁ、よく使うのは限られてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通にかわいいかごなどに
入れています!!

  • 回答者:mami (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見える場所に収納するのはどうですか?

 私もかごに入れて見える棚においてあります シュシュがもらえるプリクラにはまってますw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はコルクボードにピンを刺して、
そこにネックレスやらシュシュをかけて飾ってます!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シュシュはひもに通して飾れば場所もとらないしインテリアにもなりますwww

試してみてください^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100均で売っている仕切りがあるケースは?
木製ボードに押しピン(頭部がででいる)をさしてかける。
メッシュボードにフックをつけてかける。

なんてどうですか?

===補足===
もうひとつ思いつきました。
ガチャガチャの入れ物(半分に)にいれて大き目のケースに
並べる。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子箱を使っています。沢山入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る