すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東急大井町線で住みたい駅はどこですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-19 23:13:40
  • 0

並び替え:

そりゃあ自由が丘でしょう
憧れの駅です

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「自由が丘」駅がいいですねえ

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自由が丘です。東急東横線、特急の停車駅で便利。
お洒落感もあり、楽しめそうな感じです。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「自由が丘」駅です☆
美味しいスイーツ店や雑貨屋もあるし!

「二子玉川」もいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。



荏原町~旗の台。
商店街がとにかく長~いので、日常生活にとっても便利です。
戸越銀座よりもお薦めです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大井町です。実際に今年の6月まで住んでいました。
東急線、りんかい線、京浜急行線、さらに京急青物横丁まで使えてとても便利です。
日常的な買物も大井町近辺で全部揃えられて、買物のためにわざわざどこかに出かける必要が全くなかったです。
ついでに会社まで自転車通勤できました。
最高の立地条件でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二子玉川に住みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自由が丘駅
素敵なお店が一杯あります

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大井町に住みたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、大井町駅 交通が便利(りんかい線が出来てから)
2、二子玉川駅 環境が良い
3、自由が丘駅 オシャレな街
その他大井町線は何処に住んでも良い感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大岡山です。乗り換えに便利です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自由が丘!!!        

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、おしゃれな自由が丘ですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る