すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

パソコンのOSは何を使ってますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-20 00:43:05
  • 0

並び替え:

XPですが、故障したらWindowsVistaのパソコンを購入したいと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏に買い替えたばかりなのでVistaです。
最近ようやく慣れてきた気がする。XPのが好きですけど。

  • 回答者:Windowsオンリー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WindowsVista
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Windows XPです
まだこれで十分です
しばらくは続けます

  • 回答者:シゲ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メインのPCはVISTAを使ってます
サブのPCはXPです
最近までは98SEも使っていましたが、ディスクが死んであきらめました
最近のOSはブラックボックスが多いので、Win98が一番好きだったのですが、残念

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MS-DOS
Windows98
WindowsXP
WindowsVista

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WindowsXP Pro SP3です。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分レアな98SE。

動作は遅いですが、まだまだ現役です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

XPです。
まだまだコレで十分ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月にWindows Vista に買い換えました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

windows xp 
当分これで大丈夫でしょう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Windows XP sp3です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WindowsXPです。
今したい事に使うのに不満はありません。
あとプリンタ用にWindows98があります。

知人のVISTAを少し触りましたが、セキュリティーは上がってるのかもしれませんが、
あるフリーソフトなどのインストールとかにいちいち設定しなおしが必要でした。
自由度が下がってますね。
壊れない限り変えないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Windows XPを使ってます。
まだしばらくはこのまま使うつもりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WinXP pro です。
Windows Vista Ultimateもあるのですが、環境的に厳しいので
変更後に使おうと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Windows XP Professional SP2です。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Windows XP。

安定しているので、いまさら変えるつもりはないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

windows XPです        

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

型落ちのwindowsXPです。
でもサポートぎりぎりまではがんばって使うつもりです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

VISTAです。

XPのがつかいやすい気がします。。(>_<)

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Windows Vista です。
もうすぐ1年になります。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MacOS X10.4.11 です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年前に購入したPC、windowsXPです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Win2000とLinuxをデュアルで使います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウインドウズXPです。
使いやすいので壊れるまで変える気ないです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リナックス              

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る