すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

クリックしないと眠れないくせに成っちゃい。本日漸く10000マイル通過、正直しんどい。皆さんの成績はどうですか?

  • 質問者:babaiya
  • 質問日時:2008-10-20 03:38:18
  • 0

並び替え:

Soodaだけで10000マイル突破されたんだと本当にすごいですね。
僕は始めたとこなのでまだまだです・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックは、やりだすと確かにとまんないかも。
凄いですな。自分は、ゼロの数がそんなに並びませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイルということは、ライフマイルですよね。
まさか、Sooda!だけで10000マイルじゃないですよね。

月平均5000マイルで、延べ60000マイル超です。
5000マイル貯まるごとに、楽天スーパーポイントに交換しています。

ちなみに、Sooda!のポイント累計は、3544ポイントです。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え~!すごいですね。私は700です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーバー10,000恐れ入りました。ちなみに小生、通算2,000弱ゆえにおいそれ致しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

150くらいです。すごいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっと1000越したのに凄いです!!!
ある意味雲の上の人ですよ(>_<)
しんどくもなると思います。あまり無理しないで、頑張ってください☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダだけで10000万を超えたんですか?
すごいです。
私はちょこちょこ回答しているつもりですが、まだまだ1500ちょっとです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10000マイル・・・凄いですね。
私は始めたばかりでまだ100にも到達していませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気が遠くなるほどの数字ですね。やっと2000を超えたくらいですが、かなり飽きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごい最近始めたばかりなのでまだ100程です
それでも自分の答えれる範囲は毎日答えてるのですが・・
すばらしい!!
ただ回答しても全く満足度が入ってないのは悲しいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!では1354ポイントです。10000ポイントになるのは相当先のような気がします。
ライフマイルでは1年で50000マイルくらい貯まりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここで10000マイル??
それは凄い。
私はまだ3000マイルくらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しんどいほどまでは、やりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!で、ですか?
だったらスゴイですね!
さぞかし、しんどかったでしょうね。
でも、おめでとうございます。
私は、足元にも及びませんが。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダなら12000です。
ライフマイルはステータスも低いので全然ダメですね

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダですか。
4648Pです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっと3000ポイントに到達しそうなところです。
10000マイルとはすごいですね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダですか。
すごいですね。
頑張ってるところです。
現在、2000ポイントです。
10000Pまで換金をしないでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですか? クリックdeマイルを漁っています
ライフマイルはクリックしてますのでやっと5000マイルです。
こちらのサイトは折り返しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10000マイルは凄いですね!わたしは6000マイル弱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

凄いですね!
よくばりの最初からやってますが、3000ポイントちょっとです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私は20日17時現在2800ポイントやっと通過です。
これからもマイペースで頑張ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!のポイントが10,000マイルですか?
すごいですね。
よく頑張られましたね。
私はようやく6119ポイントです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね!
私はソーダポイント4562Pです。
みんながんばってますね~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10000Pはすごいですね。
私はソーダポイント4800Pです。
少々疲れています。
辞めようと決心したのに又今日もやってる自分がいます。
なぜでしょう!
やはりポイントでしょうか・・・




  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダはようやく140P越えました。
皆さんすごいです!!
回答できるものがなかったり
しようと思っても既出のものがあるのでなかなか貯まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんのポイントの件なのか分からなかったので
soodaの累積ポイントを書いておきます。

18309ポイント

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダだけで11000を超えました
しんどいですよ、パソコンに張り付いた状態で他の事が何もできません
いい加減、飽きてきた感じもあるので少しずつ離れます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は13000マイルで(ライフマイル)、
Soodaの方は400Pです。
気長に行きましょう。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え!?10000マイル!すごい。
まだ3150です。
ハマってますね。
癖になるのはわかります。
休み休み楽しんでください。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!だけで10000マイルですか!?
それはすごい。
私はまだ300マイルにもなっていません。
見習いたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日100マイル行けばいい方なので尊敬します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそんなときありますね。
1万目標にしてて1度交換しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいです!!!

私はまだ896ですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

babaiyaさんに拍手です。パチパチパチ!
私にとっては兄貴的な存在ですね。

私なんか恥ずかしくてポイント数なんか言えましぇん。

  • 回答者:Mr.Low Point (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただいま9607ptです
やはり夜遅くのほうが回答しやすい質問が多いのはわかるんですけど、年よりはそんなに遅くまで頑張れなくて、必死にやっても0:00頃にはダウンです
明日からまた派遣の仕事が始まるから、今までのような勢いは絶対見込めないですぅ
頑張って回答してベスト10以内に入ったけど、これからは急降下ですが、仕方ないです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

凄いですね。おめでとう御座います。
たまにはゆっくりしてください。
私は、今、8800ptです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごすぎです!!
私は1日100もかせげません^^:
立派な仕事になってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね。これだとライフマイルのクリックなんて、やらなくてもいい感じですね。
どんな質問にお答えしておられるのか教えてもらいたいです。
ちなみに、私はやっと700ポイント程度です。これでも頑張ったんですけど・・・・・・・・・・。(^^)v

  • 回答者:くやしい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万 おめでとうございます。
たまには 休んでもいいとおもいますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね!!おめでとうございます☆

私は1056ポイント、132位です☆

はじめてまだ2週間ですが、
はまってしまってます!!

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万マイルおめでとうございます。
さぞ、長かったでしょう。その気持ちよく分かります。
けど、これからは、レベルを上げるのが難しくなりますよ。
私の成績は、LV85 16134ptで3位です。
頑張って、上がってきてください。
そして、表彰台に乗るのを目指しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万マイル、おめでとうございます!
ベスト10圏内にいらっしゃるのではないでしょうか。
私は1万まではまだ行きませんが、ベスト20には
入っております。

私も、日夜、パソコンの前でいるので、肩凝りが
半端なくひどくなってきました。

適度に休憩しないとダメですね。。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!では1600です。10000って凄いですね。
ライフマイルでは3600です。(2回目)
他のポイントサイトもやってますが、毎日のものはやれる時だけやって
クリックの分は何日か貯めてやってます。毎日貯めるのが面倒くさくて・・・。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント気にしすぎると、無理しますからね。
空いた時間などに、気楽にやってますね。

  • 回答者:paco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっと68ポイント、やめようか続けようか思案中。時間がかかるし・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月経過して2200P、そろそろ継続するか中止するか思案中です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

失礼ながら、何だかヨッパライみたいな文章ですね(笑)
10000マイルですか!
おめでとうございます。
私はまだまだ4桁です。
あれ?ライフマイルのクリックのことですよね?
主語が書いてありませんけど。

  • 回答者:ソウダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!はまだやっとこさ2100ポイントです。ライフマイルのほうは今現在、6500マイルですね。
クリックしても、検索しても貯まるとは言うものの、なかなかですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ1000ポイントに達したところです。相談室時代はかなりコアなユーザーでしたが、soda!になってから足が遠のいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2900くらいです。
1万の壁は遥か遠くまだまだ霞んでいますね~。

無理はしないでマイペースに頑張ります。
体壊さないで下さいね~!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいですね、まだ1600ですよ。10000までは時間がかかりますね。目を休ませながら、風邪を引かないように、20000を目指して頑張って下さい。陰ながら応援しています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日始めたばかりなのでまだ400くらい…
10000までまだまだかかりますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今16200マイルです。
一度10000マイルを楽天ポイントに交換した事があります。
交換した後これでやっと1000円かぁと悲しくなりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭が足りない私には成績はわかりかねます。
babaiya さんは何をクリックされたのでしょうか?
寒暖差が激しくなるので、風邪ひかないようにしてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10000て・・・凄過ぎです。
目が点になってしまいました・・・。
私はここに書くのが恥ずかしいような成績です。
尊敬します。。。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る