すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

12月の彼氏の誕生日にお台場・六本木・横浜 のどれかの場所の
ホテルでお祝いをしたいと思っています。
恋人ととのアニバーサリープランの利用でこれまですごく良かった!というような
情報がありましたら是非教えていただきたいです!

  • 質問者:rika77
  • 質問日時:2008-10-20 10:13:40
  • 0

並び替え:

12月の時期と予算によると思います、
お台場(ル・ダイバ)、六本木(グランハイアット)にも宿泊はましたが、当方のお薦め横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー)です。
特にクラブフロアでジュニアスイートがあれば最良です。冬ですと空気も綺麗ですし50数階以上の眺望は最上と考えます。
スカイラウンジのジャズの生演奏や近くのみなとみらいの散策も良いと思います。

六本木はやや高いですが、お台場はレインボーブリッジと東京タワー方向の部屋なら眺望は最高です。

以上3つのホテルともアニバーサリープランがありますが時期によって価格が大きく違いますのでご注意ください。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つい先日、クイーンアリスで結婚記念日ですが、
記念日プランでお食事しました。
少々金額はかかりましたが、サービスやお料理も
とても美味しかったですよ。
写真撮影と卓上花か小さい陶器の入れ物のお土産付です。
もし、予約がとれるようなソファー席がオススメです。
イスよりもより近い感じなりますし、周りの視線などが
気にならないので、いいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今やっているかどうかわからないのですが、横浜の船のレストランでクラッシックジャズの生演奏&歌を聴きながら食事をする、というのをやっていて、クリスマスに行ったことがあります。彼も音楽好きだし、雰囲気がとても優雅でよかったですよ。夜の公園の散歩も。今ならまだ寒すぎないから、もしやっていればお勧めです。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正しい答えになっていないかもしれませんが…

ホテルもいいですが、私のお勧めは、
シンフォニーのディナークルーズがいいですよ。
満足しない人はいないと思います。

http://www.symphony-cruise.co.jp/cgi-bin/top/top.cgi

  • 回答者:Mr.Sledge (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る