すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

みそになった林檎がいっぱいあります。りんごジュースを作るにはミキサーにほかに何を入れればおいしいですかね?ミツの部分が透明ではなく赤くなったのは腐ってるのでしょうか?みそ林檎の意味が分からない方は返信ご遠慮ください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-20 13:50:31
  • 0

ジュースではありませんが、りんごをむき、鍋に並べ、砂糖のみで、弱火で煮ては?
仕上げに、好きな洋酒を入れてもいいですし、バターを入れ、熱いうちに食べてもおいしいですよ。
ポイントは、お水を入れずに、りんごの水分で煮ることですかねー。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンゴジュース以外の食べ方ぜひやってみたいと思います。

並び替え:

はちみつを少し入れると美味しいです。
レモン汁も少し入れると酸味がきいておいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!?
http://sooda.jp/qa/58228

  • 回答者:パクリ ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答がコピペされたようですね。。。あなたですか。。。
あまり良い気はしません。。。

ちょっとだけハチミツを入れています。
それと、赤いからと言って腐っている訳ではありませんよ。
しかし赤を通り越して凄く異臭がする場合はもぅ腐っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。赤を通り越すと腐ってしまうんですね!
さっそく作ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る