すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

今年のF1で一番美しいデザインのクルマはどこのチームのでしょうか?

また、カラーリングはどこのチームが好きですか?

デザインもカラーリングもウィリアムズが好きです。
私は黒を基調としたカラーリングが好きなんですよね。
電化製品とかでもカラーリングが複数発売されている場合は黒かそれに近い色を選びます。
でも今のF1ってデザインが画一的で面白みがないですね。
F1マシンのデザインは70年代後半がいろいろあって一番面白かった。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モノトーンでまとめられた、カラーリングはキレイですね。

LENOVOのリアウイングのロゴも力強いです。

並び替え:

デザインとカラーリングはフェラーリのフォミューラレッドが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの各チームの空力が嫌ですね
あえて言わせていただけるなら今年はウィリアムズです
カラーリングは青が好きなので・・・・・
早く来年のニューマシンをみたい・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロ・ロッソ。速いと美しく見えてくる。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トロロッソ、がんばってますね。

すみません、今年のデザインは、あの空力パーツ、好きじゃない。。
どのチームも、格好よいとは思えません。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レギュレーションのせいなんでしょうか?

空力パーツの少ないウィリアムズはキレイですよ。

今は亡き、スーパーアグリの赤白が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アグリがレースを去って、寂しいですね。

あの卍の様なマーク、好きでした。

デザインもカラーリングもフェラーリです。
やっぱ一色なのが、キレイだと思います。
最近はカラーリングがころころ変わるので、毎年頭に入れるのが大変です。
昔はあまり似たカラーリングもなかったし。
カラーリングがというより、スポンサーの問題なわけですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も色はフェラーリがイチバンだと思います。

BMWザウバーです。  個人的に あのフォルムが好きですね。

カラーは赤い跳ね馬 フェラーリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザウバーは去年の方が好きでした。空力パーツが増えて、醜くなった気がします。

フェラーリのイタリアン・レッドは良いですね。

フェラリーの真っ赤なカラーリングが一番美しく思いますね!
中島一貴のウィリアムズ・トヨタもシックで好きですね!!

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年で言えば、ウィリアムズの方が美しいクルマだと思います。
(美しいのが強いとは一概に言えないのですが)

私はフェラーリではないかと思います。
好きなのでそう見えるのかもしれませんが。
カラーはいつでも絶対に赤いフェラーリですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年のデザインは???と思ってしまいました。

でも、赤い色は好きですよ。

やっぱフェラーリですかねぇ。
マッサ好きなのでひいき目もあるかもしれませんが。


カラーリングはレッドブルがすきです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フェラーリはリアのカウルが四角くなってからはちょっと…

レッドブルの青はいい色ですね。

そうですね・・

デザインが美しいのは・・・ルノーですかね。
細かいところも含めて、面白いし各パーツの形もルノーの独自さが見られると思います。

カラーリングだけで言うと・・・フェラーリですね。
あのイタリアンレッドはカッコいいですね。

結局、上位2チームです(汗)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、ルノーはカラーリングで損してる気がします。

フェラーリの赤は別格ですね。

なんといっても、スポンサーロゴのないHONDAのマシンでしょう。

他のチームは文字ばっかりでうっとうしくて。
マクラーレンなんか耳無し芳一状態ですよ。 HAKUSHIでもいいけど。
TOYOTAに至っては、日本経団連会員企業の名簿みたいですし。

文字が少ないのは、せいぜい、牛の絵で示すレッドブルと、自粛してるマルボロを乗せたフェラーリくらいでしょう。

昔の、らくだの絵がどーんと出ていたロータスやウイリアムズは可愛かったです。
リジェの、踊る女性(ゴロワーズ)の絵もよかったかな。
BARホンダの、ジッパーでマシンの模様を555とラッキーストライクとで2分割してるのも面白かったし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HONDAはマルボロカラーの時が強かったですね。

アースカラーが入ってから、調子が良くないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る