すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

地方都市ですが、最近、フレッシュネスバーガー
というバーガーショップを見つけました。

単価の高さにびっくりしましたが、
それに見合った利点ってあるのでしょうか。

よく利用されている方、教えて下さい。

  • 質問者:100円マック
  • 質問日時:2008-10-20 23:25:10
  • 0

並び替え:

いい素材を使用している点でモスバーガーと同等かそれより上です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マックと比較すれば高いですよね。で、買うぐらいなら作ることができそうな料金だと思います。ただ面倒なので買います。美味しいとは思いますが、好き好きですよね。私はバーガーキングの方が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は都内在住で、申し訳ないのですが、全然高いとは思いません。

注文してから多少待たされますが、そこから作り始めるので、出来ているものを
温めた温かさでなく、本当の温かさ(当たり前ですが)なので、チェーン店としては、
かなりおいしい方だと思います。

ちなみにうちのそばには、見た目がとても古い店舗があるのですが、どうも創業店舗
らしく、そのころの気持ちを忘れないように、残してあるらしいです。
とても味のある感じの建物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質での勝負をされてるバーガーショップです。
少なくとも買って損はしません。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バーガーショップの部類ではモスバーガー以上ですよね。
味は格段に違います。

出来立て感と、お野菜の新鮮さがうれしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜が新鮮で美味しいのです!!

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

できたてですが、ちょっと高い気がします

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

材料にこだわりがあるようです。
一度食べてみて判断してみてはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

値段はモスと同じぐらいか安いし、おいしいので、ファンも多いですよ
マックやロッテリアよりは格段においしいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに利用します。さすがに頻繁にはお財布が痛いので。
ですが値段に見合っただけのおいしさはありますよ!!
モスよりランクをあげたいときに利用しています。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーはあまり食べませんが、此処のショップにはたまに入ります。
ハンバーガーショップと言う感じが、あまりしないところが気に入っています。

メニューもオリジナリティがあって、美味しいですよ。
ハンバーガーと一緒に、空間と時間を買う感覚だと納得できると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいです。
大手よりもぜんぜん店数は少ないしメニューにオリジナリティがあるので量をたくさん作ってコストを下げる、ということも難しいでしょう。
野菜もたくさん入ってて手作り感があります。
あと店舗がカフェっぽいこと?

私はいつもメニューで迷うのでミニサイズを2個買って1個分にしています。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

株式会社フレッシュネス(本社・東京都港区)という会社が経営しているようですが、
いちおう全国展開していますね。
http://www.freshnessburger.co.jp/

高いのは、本物の素材を使っているからでしょうね。
モスバーガーが高いのも同じ理由です。

おいしいハンバーガーを食べると、MやLのハンバーガーは食べられませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいしそこそこボリュームもあると思いますが、
高いのでお金に余裕のあるときだけ行っています。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいですが、ちょっと高めなんでマックに行っちゃいます・・・

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ。モスと一緒で ちょい高めだけどそれに見合っておいしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る