すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ブルーハーツと言うバンドの曲名を教えて頂きたいのですが、
サビに ”劣等生で十分だ~はみ出し者で構わない~”
と歌っています。
宜しくお願いします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-20 23:53:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難う御座いました。
CD屋さんにいってみたいと思います。

「ろくでなし」です♪
ブルーハーツはすごく詳しいので、何でも聞いて下さい♪

ちなみに…「ろくでなし2」という曲もあります☆

全ての僕のような~
ろくでなしの為に~
この星はグルグルとまわる~♪

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロクデナシ ですね。
学生時代に良く聞いていた曲です。懐かしいお話ですね。
最近聴き始めたのですか?
中古のレコード店等でなら、LPかカセットテープを見つけることは出来ると思います。
お近くの中古店を探してみるのも良いでしょうね。
たまにオークションでもでることがありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツなつかしいですね^^
「ロクデナシ」です

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは「ろくでなし」です。

私たちの時代です!!

ちょっと懐かしいです。


若い子は知らないのでしょうね☆

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツはもう過去のバンドなんですね~
私の青春だったのに・・・今の甲本さんはがんばっていますよ
バンド名は変わりましたが・・・
ちなみにその曲はロクデナシです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろくでなし   です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろくでなし と言う曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ろくでなし」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ろくでなし」です。
「ろくでなし2~ギター弾きに部屋はなし」もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ろくでなし」                 

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロクデナシですね☆
なっつかしいなぁ☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろくでなしです。
昔コピーしたなぁ!
懐かしい☆彡

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きです。
「ろくでなし」です^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ロクデナシ』だと思います。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろくでなしです!
自分的に一番好きなのは 何も言えなくて・・・夏 ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロクデナシ」ですね          

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロクデナシ」です。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

                       ろくでなし

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろくでなしですか~
今でもたまに聞きますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロクデナシです
ブルハさいこう♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロクデナシ」ですね

ブルーハーツは好きでしたね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロクデナシ」ですね。
なつかしいな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロクデナシですよ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロクデナシ ですね。   

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロクデナシ」ですね。
http://listen.jp/store/artword_1000653_24378.htm

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロクデナシ

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND6489/index.html

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る