すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いい香りのするハンドクリーム
があれば、ぜひ教えてください。

  • 質問者:フルーツ系
  • 質問日時:2009-09-05 20:43:57
  • 0

ラサーナの海藻ハンド&ネイルクリーム しっとりタイプがおすすめです。
ばらのいい香りがします。
とてもしっとりしていいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

CLOSETgimmefiveとかいうところの桜のクリーム すごい甘くて 濃い香りで、お勧めです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り商品ですが、楽天のアロマハンドクリーム
http://www.rakuten.co.jp/prevail/806849/

作り方は凄く簡単です。

基本セットは、ラベンターの精油ですが。
自分の好きな精油がお手元にあれば、それを使って作ることも出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッシュのハンドクリーム「ハンドシェイク」がいい香りが持続します

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外なんですが
手が荒れやすいので、「オロナイン」を
塗ってるんですが、手になじむといい香りになるんですよぉ
興味がある方は、お試しあれ!

  • 回答者:みみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロクシタンのハンドクリームはとてもいい香りがします。
http://www.loccitane.co.jp/shop/g/g01MA030KA
私はこのタイプを使っていますが他にもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、ハーバシン ハンドクリーム です。
http://www.jeanpearl.co.jp/herbacin/index.html

フルーツ系がお好みでしたら、ハンドクリームではないですが、
ボディショップのボディバターがおすすめですね!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香りのハンドクリームならロクシタンが好きです。
というか 冬が近づくと使い始めます。
断トツでローズが好きですが バーベナも意外と好きです。

お名前からすると フルーツ系をお探しなのでしょうか?
私は使ったことはないのですが ジルスチュアートにフルーツハンドクリームというのがあるようですよ。

  • 回答者:ぽぽろ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る