すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

クロワッサンの美味しい店、教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-21 00:14:22
  • 0

並び替え:

都内であれば、神戸屋では?

兵庫県ならいろいろな店がありそうですが・・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もメゾンカイザーですね。
クロワッサンはあまり好きではなかったのですが、ここのものは全然別物だと感じました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸屋のクロワッサンがおいしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名な「メゾン・カイザー」がやはり美味しいです。
バターの風味がとてもよいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックスバリューです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロワッサンの最高レベルといえば、コムシノワです。

  • 回答者:神戸人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンマルクの焼きたての
クロワッサン好きです。
パリッとした食感が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メゾンカイザーのクロワッサンはピカ一です。
サクサクで時間がたっても油っこくない。

身近なところでは意外とサンマルクのチョコクロも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「ヴィド・フランス」のクロワッサンが好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行で岩手県を訪れた時、地元に住む友人が教えてくれたお店のクロワッサン、日本一、いや世界一じゃないかと思いました。
地元の人でも見つけるのが困難だという、田んぼに中にぽつんと1軒、民家を改装した小さなお店です。
口の中でパチパチとはじける様な食感が忘れられません。
あのクロワッサンの為だけにまた岩手に行きたいかも。
http://r.tabelog.com/iwate/A0302/A030202/3000447/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が一番美味しいと思うのは

①:http://www.trainbleu.com/

②:http://www.maisonkayser.co.jp/

です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェクロワッサン仙台青葉通店
店名の通り、さくさくで香ばしいクロワッサンのおいしいお店です。朝はモーニング設定もあり、クロワッサン系と飲み物系の取り合わせが4種類くらいあってお得で、朝から幸せになれます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドンクのクロワッサンです☆
http://www.donq.co.jp/

あまりにはまって、週1で買ってるときがありました!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポールのクロワッサン・・・と思ったらでてましたね。
ビゴの店のクロワッサンもおいしいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンマルクのクロワッサン好きです。

  • 回答者:ひろ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポールのクロワッサンは発酵バターを使用していて美味しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒルサイドパントリー 代官山は如何ですか
とても美味しい天然酵母のクロワッサンです。
渋谷区猿楽町18-12 ヒルサイドテラスG棟 B1F
03-3496-6620
http://daikanyama.st/hpd/

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リトルマーメードはいいですよ。
あとはあちこちの百貨店とかにもあるヴィド・フランスですね。

  • 回答者:地平線で逆立ちするネコ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る