すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

パソコンにあまり詳しくないけど、ブログでアフェリエイトをやっている という方 いますか?

ココログ 
seesaBLOG
TypePad
269g
Ameba
oricon
JUGEM
DRECOM blog
livedoor
News Honder
sonet
yaplog
CAT V SQUARE
CSC BLOG      など利用されている方はいますか?

サイドバーにブログパーツ など
編集方法が初心者でもわかりやすいブログがあったら教えてください。


  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-21 08:32:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

初心者でもわかりやすい と実際に使っている方の意見を聞けてよかったです。

FC2ブログがお勧めです。
テンプレート、カウンター、ブログパーツなど種類もありますが、面白い物や可愛い物など多種多様。しかも、決定ボタンを押すだけで使えます。
初心者だった私が使えましたから、簡単ですね。
もちろん、無料です。

  • 回答者:Sooda! (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライブドアとFC2、両方やっていますが、FC2の方がやりやすかったです。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバブログでやっています。

初心者にもわかりやすい
説明が見れるので、
やりやすいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

   FC2が良いです

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブドアでしています。
背景を選んで文章を入力するだけ。
カスタマイズなんかはこれから勉強していこうとおもっていますし、
アフェリエイトがいずれできたら、とおもってライブドアにしました。
昨日から早速挑戦中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますよ。

アメブロがいいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も初心者ですが、Ameba は
編集方法もわかりやすく乗ってるので
助かってますよ

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ココログ Ameba livedoor BIGLOBE です。

だいたい、貼り付けの時に説明がきがのってますが
アメーバ、ココログはよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る