すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の若手No.1女優って言ったら誰だと思いますか?

  • 質問者:アメンオサ
  • 質問日時:2009-12-08 16:30:19
  • 1

綾瀬はるかさんです。

出始めはそんなに目立たない感じですが、映画とドラマで色んな役をしているのを見て
しっかりした演技だなと思いました。
嫌味もなく可愛い子から色っぽい役も合いそうだし、汚れ役に期待したいですね。
清楚な役をしていても見れば嫌味が出る方がいますが、この方はそういいう感じがないですね。

===補足===
評価をありがとうございました。

今後も注目していきます^^。

  • 回答者:がっちゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宮崎あおいさんですね。
大河主役でしたし・・朝のNHKのドラマも主人公
やられてました。上手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんかなあ^^ノ*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんだと思います
演技も上手だし歌も上手
広い世代から注目されてると思います

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんに一票!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんが一番いいです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマや映画に大活躍ということで、綾瀬はるかさんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんですかねー・・・
大河ドラマもやっていたし♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさんに1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には

石原さとみさんです。

  • 回答者:ぷくぷく (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。

映画のICHIやテレビのJINなど最近大活躍です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんだと思います。
どんな役柄もこなしてしまう素晴らしい女優さんだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香 さんだと思います。

どんな役でもピッタリはまります。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんですねー
最近特によく見かけるように思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかちゃんだと思います。

  • 回答者:バイト (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣ちゃんでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい さんです。

かわいいし、演技達者です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんです。
若手女優ながら大河で主演を努め、今は映画を主に活躍してるすごい女優さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よしたかゆりこさんですね!!
太陽と海の教室のときも今の東京DOGSもいいです♪
なにより可愛らしい^^

  • 回答者:実力 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月9に出てる吉高 由里子さんかなと思います。
車のCMにも出てますし、若手だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんかな。
黒木メイサさんもかなりきてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井優です。
すっぴんなのに美しい

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですが、宮崎あおいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る