すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

FRIDAY等の週刊誌に芸能人の裏ネタを投稿した場合、その内容のスクープ度合いや取材に応じた場合、謝礼が頂けるんですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-21 11:43:33
  • 0

高額ではないですが頂けると思います。以前ある雑誌の取材に答えた時でも一応謝礼は出たので・・・
そのネタが、凄いものであるならきっと買ってくれるはずですよ☆

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もしも大スクープな写真があったら高値で買い取ってくれますよ。
裏ネタは話題によりけりの額でしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

写真等明らかな証拠となるスクープであれば謝礼というか、
その写真を買い取ってもらえますよ。
金額は内容によりけりですが、スクープ度合いによっては高額も期待できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうでうね。編集担当者にやっているか確認して情報を開示した方がぶなんですが、一般の方からのスクープはそれを再確認するので、謝礼はあるかないか?またあっても少ないと思います。

  • 回答者:空手馬鹿 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恐らく、そうと思います。
何の報酬もなければ・・投稿する気も
なくなりますよね。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る