すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

週末のJRA秋華賞で1千万馬券が出ました。

あなたがもしこの1千万馬券を100枚買っていたら(1千万x100=10億円)、どうしますか?
わたしは、全額をこの次のビッグレースである菊花賞に突っ込みます。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-21 14:39:18
  • 0

これを的中した人で一番多く買った人は
数人のグループ買いで、総額16万円程度の投資で
2票/2200万円ゲットでした
物理的に“もしも100枚”はありえませんね
ですが10億円手中にすれば1億は菊へ・・かも知れません

  • 回答者:unun (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

半分は堅実に家購入、借金の清算、車免許と手に職つけるための資格取得資金、その後の店舗建築費。
一億は家族などに分配。
一億をパーッと娯楽費(旅行や奢りやパソコン身長、こち亀ゴルゴ全巻購入)で使います。
1千万くらい寄付したいです。

残りはもう1度夢を追うために競艇競馬競輪パチンコ宝くじに投入します。
一億で宝くじ買占めとかやってみたいな~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>こち亀ゴルゴ全巻購入
つつましやかですね!

とりあえず、今の家を建て替えて(家具も新しくしますね)残りは貯金ですね。

そうすれば遊んで暮らせると思います。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全額菊花賞に・・・凄いですね!
私には出来ません。
まずは家を買って次の日に会社辞めますね。
ゆっくり田舎で生活します。
2億くらいだったら株に投資しますけど^^

  • 回答者:知識人 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を建て、実家の家も建て、のんびり旅行、遊んで暮します^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大半は貯金しますね。残りと利息で海外でのんびりします。南仏あたりがいいかな。あきたら日本に戻ってきます。それから豪遊人生です。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな大金があったら国外へ抜け出して遊んで暮らします。
ハーレムを作りますね。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10億あったら
残りの人生遊んで暮らせそうです。
ハワイ永住します!
いや~やっぱり沖縄に永住します

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問とはちょっと答えが違うかもしれないけど
馬券だと税金引かれるから、どうせ大金手に入れるなら
宝クジがいいかな。

んでfxに半分投資して、スワップで生活していきます。

  • 回答者:BLV (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物価の安い東南アジア(マレーシア希望)へ移住します。
寒さと花粉症から逃れられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10億は貯金して利息で暮らそうかな・・。1千万位株やFXに手を出してみようかな。泡銭だから無くなってもいいかって事で。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事やめて
気候のいいところに
家を買って
毎日、ボーッとして
暮らします。

  • 回答者:hen (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る