すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

妊娠検索薬はセックスして何日後に出るものでしょうか?(セックス日が排卵日の場合)

例えば排卵日の今月6日にやって、丸11日ででるものでしょうか?

また、妊娠検査薬すっ飛ばして、セックスして11日後に産婦人科行く人は一般的にいるでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-21 21:21:37
  • 0

並び替え:

検査薬によって異なります。

私が使ったオムロンは1週間後より判定可能と書いてあります。

普通検査薬をつかってから行きますが、使わない人もいると思います。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検査薬のHPで早い人は、高温期7日目くらいから反応するくらい性能に作られているそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Hをして10日位で行く人はいますよ
でも病院の判定薬がいくら精度が高いと言っても、結果が判明するのは14日以上たってからといいます
11日目でしたら、あと1週間たって又きてくださいを言われるだけなので、6日にHしたなら、20日以降のほうがより精度の高い結果がでます

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通 生理開始予定日の1週間後からの判定ですね。
早すぎると出ないことがあるみたいです。

産婦人科でも 11日後で判断するのは難しいと思いますよ。
どっちにしろ 生理開始予定日以降でないと。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11日じゃ出ませんね。最低14日~21日とされてます。
検査薬を使わない人もいますよ。

そんなに気になるなら本人に聞いた方が良いですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る