すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

■□■□■□■□■□■□【20代前半~40代女性の方に質問です■□■□■□■□■□■□

あなたの彼氏が、繁華街の中でも渋谷に代表される性格の繁華街に、ひとりで買い物に行ったとします。
彼氏が道を歩いていると、彼氏のタイプのグラビアアイドルに似た可愛い子から「すみません、あのー」と話しかけられたとします。
どうやら、彼氏のことを気に入って、お茶でもを一緒にしてくれないかということのようです。
その場合に、彼氏が取るであろう、最も想像できるパターンをご回答ください。
 

A1.彼氏はムスっとした顔で無視する
A2.彼氏はニコッととしてあげるが、手を左右に振って断る
A3.彼氏も相手の意思を確かめ、ツツモタセの危険がなさそうならご一緒する
A4.相手の子が彼氏のタイプなうえ、楽しい子だったら、次にロマンチックなバーへ行き話し込む
A5.バーで雰囲気がよくなり意気投合したら、一晩を過ごす
A6.そのまま、何日間かずっと一緒にいて付き合わせ、毎晩愛し合う

(※選択した上でご意見を自由にお書きいただけると幸いです。)

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-21 23:47:37
  • 0

A5.バーで雰囲気がよくなり意気投合したら、一晩を過ごす
男なんて獣です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

A1です、というかA1であってほしい…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A1。

そうゆう事に慣れていないので、表情には出さないと思います。
でも心の中ではかなりのハイテンションになってると思います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A2です。

彼は節穴ではないので、怪しい人はすぐにみつけます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A2。

基本的に、そういうのは怪しむと思います。
声をかけてくるようなチャラチャラした女性は、彼の嫌いなタイプですし。
ムスッっとはしないと思いますが
腹の中じゃ「うせろっっ!」って思いながら
ニコニコして「ごめんねー。俺、彼女いるからー」って拒否ると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A5かなと思います。
そんなもんじゃないですかね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
可愛い子に声をかけられて嬉しくて つい笑顔がでちゃう
でも、その後の事までは考えない
厄介な事になるのが嫌いな人だから

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A2,だと思います。
一応は挨拶ですから、笑顔は見せますが、断ると思います。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A2 基本的に余り人を信用しない人なので何も無しに声を掛けてくることはあり得ないと思い込んでいる人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6の意図がわからない。
4、5の勇気があればくれてやる。
実際のところ、わかりませ~ん。

  • 回答者:愛はさめた (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A1 だと思います。

慣れればすっごくよくしゃべる彼だけど、慣れるまでは無愛想な人なので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A2です。可愛い子から声をかけられるなんて何かおかしいと怪しむと思うからです。

  • 回答者:yuri (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A2であることを希望もこめて選択します。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A2.彼氏はニコッととしてあげるが、手を左右に振って断る

まあ、彼を信じてますのでA2で。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A2とA3どっちだろうな~。
やっぱ3の方で、ついてっちゃうのかな~って。

彼女いるのに、他の子とドライブ行っちゃうくらいだから~。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A4
残念ながらこれです
信じたいですが彼の事を熟知してる私ならこの答えです
はぁ~

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A1          

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A1むしろ2以降の行動をされたら即別れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る