すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

さあ、こんな深夜まで起きてる人は、テレビを見ながらって人も居るでしょう。
ここで質問です。あなたの好きな(好きだった)深夜アニメはなんですか?
私の知らないアニメにはハート5、知ってるアニメはハート3です。
2時30まで限定で、アンケートを行います。それでは、よ〜い、どん!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-22 02:19:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まえに、4時頃に起きてる人いるかーいって、聞いた時20人ぐらいいたので、
もっと集まるかもと思ってたけど、少し少なくて残念でした。
せっかく、回答貰った人にも申し訳なかったです。
今後も何かやるので、その時は、また、宜しくお願いします。
どうもありがとうございました。

並び替え:

モノノ怪(もののけ)が大好きでした。
普段は買わないDVDも初回限定でコンプリートしたくらい
好きでした。そんなに好きな作品なので、知らない人には
見せて回りたいくらいです。ケータイの待ち受けもモノノ怪の
薬売りさんになってます。「知らないから3」でもいいです。
でも、機会があったらぜひ見て♪

  • 回答者:AXNでCSI視聴中 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも知ってます、見てました。けど、DVDコンプリートしたので、おまけにハート4にします。回答ありがとうございました。

「ウィルス」  
です。
大張だしメジャーかな(^^;)
未だに年に一回は見返してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだろうなー、「ウイルス、インキュベーターが〜」って
やつですよね。これも見てました。回答ありがとうございました。

テレ東でやってた EAT-MAN です。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボルト・ナックですね。残念、見てました。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る