すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

転職しようと思う瞬間はどんなときですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-22 11:17:27
  • 0

並び替え:

ミスが連発した時。
俺は、今の仕事に向いてないんじゃないかな~って思います。

だけど、転職経験なし・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職場環境が悪くなってきて、改善の見込みがないと
思われるとき。

仕事に怠けている人が多いとき、自分だけ真面目にやっていることに
疑問を感じるとき。

相談する良き先輩や上司がいないとき。

ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上司に無理難題を吹っかけられたうえに、
責任を取らされるとき。

やっぱり社内での人間関係に疑問を持ったときに、
ふっと頭をよぎります。

  • 回答者:136 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で悩んだ時に回りに一緒に解決してくれるような仲間上司がいないときです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上司の一言です。
PCでゲームばかりやっている上司に、営業から帰ってくると会議室に呼び出され、最近やる気あるの?給料泥棒だね。と、言われその1時間後にはサヨナラしました。
かなりの大企業でしたが社長が自分の事を覚えてくれてまして、駅まで追っかけてきましたが、丁重にお断りしました。

  • 回答者:忘れんぞ! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トップのアホな発言を聞いて会社の未来が信じられなくなったとき

  • 回答者:堅実な部下 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間関係に疲れ果てた時・・・です。

  • 回答者:はぁ。。。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アホな上司にあきれたとき。  

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る