すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

結婚式の写真などを
フォトブックにして贈ろうと思います。
1ページ1ページ全て自分でデザインして
印刷したいと思っているので、
テンプレートなどではなく、
1ページづつを入稿できるような
フォトブックを作れるサイトご存知でしょうか?
どこもテンプレートにはめ込むタイプがおおく…。

リングタイプではなく、
しっかり製本してくれるタイプがいいです。

ご存知でしたらどうぞよろしくお願いいたします!

  • 質問者:けた
  • 質問日時:2010-05-25 14:05:50
  • 0

並び替え:

アスカネットさんのMyBOOKはどうですか?
私は結婚式のアルバムを作る仕事してます。たまにここで製本する案件もやってます。
デザインはテンプレートに写真を入れていく簡単な方法とデザイン編集ツールを使用するオリジナルデザインの方法で作れます。私が仕事でやってるのはこれとはちょっと違うんですけど・・
で、製本は背綴じ2種類から選べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DankBook.Comが一番条件に合っていると思います、専用ソフトで、テンプレートはありますが素材の追加が出来るのでオリジナリティは十分出せると思います、逆にフォトショップなどだとソフトが高価だし、何でも出来る代わりに使いこなせずまとまらなくなってしまうこともあります。
http://www.dankbook.com/
他には
フエルアルバム
http://www.fueru.jp/
キャノン、専用アプリケーションで作れるので多少自由度はある。
http://www.imagegateway.net/demo/photobook.html
サイトでは無いですが大日本印刷のフォトブックサービスで近くの設置店舗が見つかろと思います、自分で直接レイアウト出来ます。
http://www.fotolusio.jp/personal/photobook/index.html

この回答の満足度
  

自分でデザインして印刷、まではいきませんが、カメラのキタムラをお勧めします。
1ページに何枚の写真かでテンプレートも複数あり、デザイン感は出ると思います。
製本もしっかりしていて、よかったですよ。

http://photobook.kitamura.jp/

私は結婚した際、自分の家用に製本してあげました。
式場のアルバムは、来賓とかあって、自分の家の記念にはなりませんので。
表紙から私たちの写真を入れることができ、満足してます。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る