すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

もっと評価されていい人、芸能人、スポーツ選手など有名人でどなたかいますか?
個人的には奥華子、斉藤和義、馬場俊英、なんかもっと評価してほしいと思ってます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-22 18:22:33
  • 1

昨年引退された競艇の『植木通彦選手』です。

若い頃顔面を75針縫う大ケガをされたんですが必死の治療で見事選手として復活して「不死鳥」と呼ばれます。その後ビッグレースを勝ちまくり『艇王』とまで言われました。
生涯獲得賞金は20億を超えます。現役生活は20年と競艇界ではそんなに長くはありませんが彼の功績は偉大です。

競艇をされる方なら知らない人はいないという名選手でしたが、いかんせん一般的に知名度が低いんですよねぇ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

医龍にも出ていた「佐藤二郎」さんです。
渋い演技をするかと思うと、面白い演技もできるというかなりの俳優さんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野忠信。

自然体な演技が好きなんですが…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の野村忠宏選手ですね。
オリンピック3連覇は輝かしい偉業ですが、谷亮子選手と同じ日に試合を
していたことで、谷選手の方に注目がいってしまい、野村選手は活躍しても、
谷選手の影に隠れてしまう感じでしたからね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レッズがありなら、
川崎フロンターレの、ケンゴ(中村憲剛)
             テセ
です。ふたりともすごくいいものをもっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子さんは、いいですよね。
もっと、メジャーになってもいいかなと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

森口博子さん
歌上手いのに曲に恵まれていないような!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyの越智志帆さん 歌がめちゃめちゃ上手ですし、かっこいいです。
歌がうまくなくても売れちゃってるアイドルグループや歌手がたくさんいますが、
こういう方を「アーティスト」というのかなと思います。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もたいまさこさんがもっと評価されていいと思います。
彼女は独特の空気感のあるすばらしい役者さんだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村よしのさんが、もっと主役級でいいと
いつも思っています。

斉藤和義さんは同感です。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永六輔さん。(充分評価されているかな・・)

『黄昏のビギン』
『遠くへいきたい』

こんなステキな歌詞、どうやって思いつくのか
天才だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の野村選手。
オリンピックで3連覇した偉業を評価する人が少なすぎです。
ヘンなマスコミの報道しだいなんですね。

  • 回答者:満月 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友近!
この人は芸能界で一番歌がうまいと思います、
ネタは玄人好みなので、一般大衆には受けませんが。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の野村忠宏はもっと評価されるべきだと思います。
オリンピック三連覇は偉業だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦和レッズの田中達也
今の日本代表は前には向かって進んでいるけど ゴールに向かって進んでいないです。
責任逃れに必死ですので、達也にガッツリと攻めてもらいたいです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る