すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

大阪の此花区にラ・ムーという24時間営業のスーパーがありますが、曜日別のセールは深夜0時を境に切り替わるのでしょうか?
例えば、その切り替わる時間を跨いで2回レジに行けば、2日分のセール品を買えますか?

• 質問者:もとや
  • 質問日時:2008-10-22 18:28:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん貴重な情報をありがとうございます。
危なく深夜に行ってセール品を買い損ねるところでした。
無事に買い物もできて良かったです。
ありがとうございました。

ラ・ムーやディオは、広告の品は朝9:00~夜10:00までとなっているそうです。
(広告参照)
http://www.e-dkt.co.jp/

• 回答者:PON (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝から行ってみることにします。

並び替え:

こんばんは。岡山にもラムーあります!
24時間営業なので夜によく行きます。
セール品だと人気な場合が多いので夜遅くに行くと終わってた(売り切れ)って事も1度ありましたよ。
あまりお役に立ててなかったら、ごめんなさいね。

広告が入った日などは夜あまりにも遅く行くと肉魚だけでなく野菜も売り切れてる物が多いですよね。

• 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜を狙っていくというのはやめておいた方がいいかも知れませんね。
素直に朝から行こうと思います。

広島のラムーと一緒ですかね?(福山市と広島市安芸区にありますが)
だとしたら、多分9:00am位からですよ
大黒天物産と広島の店舗には壁にかかれていますが、違う系列だったらごめんなさい
東京にはラムーがないので、確認できませんでしたし、広島はスーパーが9:00オープンが普通なので、ちょっと大阪と違ったらスイマセン
そして夜は多分8:00とか9:00とかで終わると思いました
余り夜遅くに買い物に行かなかったので、はっきりした情報じゃなくてすいません
今東京で暮らしているので、なかなかラムーに行く機会がありません
追伸
そうでしたか、尾道ラーメンのおばちゃんですが、倉敷に行く時には福山のラムーにはよくお世話になりました
大阪方面からだと、福山のラムーに立ち寄って尾道に行けますね
小麦粉ばかりだけど、安いからあそこのたこ焼きはお腹一杯になります
広島市内に住んでいたので、安芸区で2号線沿線にラムーがあり、朝よってから、アチコチ遊びに行っていたのが懐かしいですが、東京進出して欲しいモノです

• 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

此花店も大黒天物産と書いてあったので、同じチェーン店みたいですね。
夜行ってセールが終わってたら残念ですし、9時に行くのがいいかも知れませんね。

此花店には以前に行ったことがあるんですけど、とても安かったのでまた今週末にでも行こうかと思ってるとこです。
広島から大阪まで進出してきたなら、関東進軍も時間の問題かも知れませんね。
毎日行くにはちょっと遠いので、乾物や缶詰など保存の効くものをまとめ買いしておこうかと思ってます。
ほんと安いですからね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る