すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

大阪から広島でバスで行くとします。
早くて何時間かかりますか。

  • 質問者:*。咲。*
  • 質問日時:2010-05-19 19:37:08
  • 0

昼間でしたら、大阪梅田8:50発のバスで、広島駅14:10着ですね。
繁華街の広島市中区紙屋町でしたら、プラス15分して下さい。
実際はそんなに時間がかからないですが。

夜行バスですと大阪駅24:00発で広島駅着6:30です。
とてもじゃないけど、3~4時間の移動では到着しません。
ただし、マイカーでしたら、3~4時間での移動は可能ですが。

URLを貼り付けたので、夜行バスと料金はこちらを参考にして下さい
h ttp://www.sunshinetour.co.jp/d-bus/osaka-hiroshima/schedule.html#osaka

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高速だけだと5Hですが
一般道路も走るので
プラス1.5Hみておいたほうがいい

  • 回答者:バス緒 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間位ですが、大阪市内、広島市内の下道の大渋滞があれば、プラス2時間はかかります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

およそ6時間ですね。


  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休憩込みで約5時間です。
交通事情にもよりますがそれ位は掛かりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によって違いますが、5時間前後です。
h ttp://www.kakuyasubus.jp/kansai_chugoku/sanyo_dream/index.html

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4~5時間ぐらいでつきますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早ければ4時間くらいで着きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早くても4時間くらいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高速バスで大阪駅から広島駅までですと、
4時間10分かかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ぐらいです。


バスですと

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る