すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

イーバンク銀行のセキュリティの高さ、みなさんどのくらいに設定していますか?

並び替え:

レベルは「中」です。
私の場合懸賞サイトの換金くらいでしか利用していないので
これでもいいかな、と思っています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高です。
自宅に自分専用のパソコンがありますので、
全て設定してあります。
会社ではログインしません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中にしてます。
私の場合は、それでいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中レベルです。あとISPの設定もしております。お金を出金する際は面倒ですが、そこまで市内と不安があります。

  • 回答者:m (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中になっています。
たいした金額を預けるわけでもないですし、しょちゅうポイントサイトやらの入金などを確認するために見ているので大丈夫かなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も中です。
今のところ問題はないです。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『中』です。
問題は起きていません。カード支払い、オークションの振込みなど使ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「高」です。
最高レベルの一歩手前だったと思います。
貯蓄専門なのでキャッシュカードも使えなくしてあります。

とりあえず問題は起きていません。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中です。
今のところ問題はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中です。
今まで特に何の問題も起こっていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「高」です。
詳細を観ると、6段階の5です。

ログイン制限サービスのみ、未設定です。

  • 回答者:まさこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高です。
設定していったらこうなりました。

ポイントの換金やオークションなどに利用してます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「高」にしています。

ポイントサイトの換金やショッピングの入金にしか使わないんですが、念のために。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中です。
特に問題も不便もなく利用しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中です。
問題はおきていないので、このままて゜もいいかなと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「高」です。
外貨預金で結構使っているので、念のために…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうPCで口座は見てるので、中です。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中です
ポイントの換金や振込みに利用してます
振込みは「E-BANK」同士のとき

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中ですね。ポイントサイトの換金にしか使っていません。ほぼそれ専用です。今後もポイントサイトの換金にしか使わない予定です。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中です。
ポイントサイトの報酬しか入れてませんので、このくらいで十分だと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「高」にしています!
実際にどれだけ守ってもらえるのか疑問は残りますが、できる範囲で自分の身は守らないといけないなぁ~と思っています!
ネットバンクは不安要素が多いので、基本的に取引金額も抑えるようにしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高ですね。
入出金があったら携帯にメールで返事が返ってくるようにしています。
身に覚えのない出金は確認したりとかできるので安心です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「高」です。
何事も万全を期したほうが良策だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「中」です。
パスワードはソニー銀行で警告が出た時に一緒に変えてます。
残高確認は毎日1回やってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初から「中」での設定のまま高くも低くもしてません。
ネットバンクのメインバンクではないので、こんなものかな?って感じです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中です。2つだけ設定して中になりました。
特に普通に使えているし、そんなに残金は入れてないのでこれでいいかな、と。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のパスワードは「中」です。

いつも使っているパスワードにしているので…
違うのに変更すると忘れちゃいそうで。。

  • 回答者:まい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「高」です!
パスワードもお知らせが来たときに変えてます。

意外と皆さん「中」が多いんですね。

  • 回答者:ひまわり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「高」にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パスを全く変えていないので 低です。
それでも 全く問題無いですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も中です。
そんなに預金高もないので、これくらいでいいかなと。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん、中だったとおもいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初期設定の時は「低」だったのですが、数か月前、お知らせメールが届いたので、「中」に変更しました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セキュリティの高さとか変更できるんですね。
知りませんでした。
初期設定のまま触ってませんけど、今のところ特に問題はないですね。
ポイントサイトの換金以外には使ってませんけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当初の設定どおり中です。
換金用なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中です。

ポイント換金のお金が入ってくるだけなので、
これくらいでいいかなぁ~と

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、私は中ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中です。         

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も中です。
メインが貯めたポイントの換金ですのでこのくらいでよいかなと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中ですね。

ポイントの換金に使っているだけなので、いつも残金は『0』に近いですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今丁度、中に設定レベルを上げました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中だったと思う
アクセスプロバイダ?の制限にはしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『中』です。
自宅のパソコンのみの操作です。
あと振込と引き出しの限度額下げました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのポイントを換金したりするのみですので初期値のままです。

そろそろパスワードを変更するつもりです。


  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中です。

基本ネット上でのポイント換金くらいにしか使わないので
残高が大して入っている状況にないため(^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅のパソコンからの操作のみなので「中」のままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「高」 になってます。
パスワードの変更も通知されてますが、
大丈夫と思ってしてません。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「高」になっています。
残高も少ないし、セキュリティとか面倒だけど、なんとなく「高」にしてしまいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

設定は「中」です。
高にしたい気持ちはありますが、ややこしくなるのが面倒です。
パスワードは頻繁に変更しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初期設定のままです           

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中ですね。
ポイントサイトのポイントを換金したり、ネットショップでの支払い(1万以内)くらいにしか
使わないので、それ程 高い設定にはしていません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「中」になってます
パスワード等変えるの面倒でそのままです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「中」になっています。  

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル中です。
複雑なパスワードにして、ロックがかかってしまってサポートに電話する羽目になったので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインして初めのページに現れている 高さ、 でいいんですよね?
わたしは、「高」になっています。
※ログイン制限サービス のみ未設定です。

今よく見たら、いつの間にか
--------------------------
セキュリティ通知メールアドレスには
携帯電話のメールアドレスをご登録ください。
--------------------------
と表示されていて、びっくりしました。

携帯のアドレスって変える可能性もゼロじゃないですし、ちょっと面倒ですね。

  • 回答者:のりさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行は、主にオークションやポイントサイトの振込みに利用していますが、お金が通過するだけのところなので、いつも残高が0になってます。なので、特になにも設定していません。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る