すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

『The World of GOLDEN EGGS』が大好きです (笑)

同じくはまっている方、

どのキャラが好きですか?

一番好きなキャラクターを一人だけ挙げてください♪

  • 質問者:ブラじゃないよ~
  • 質問日時:2008-10-22 20:17:35
  • 0

並び替え:

好きなキャラはコーチです。

今の新しいバージョンのCM、見ていて
楽しいですね^^

あれは絶対ブラだよ~。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーチもなかなかの人気ですね^^

あのCMもっと色々作って欲しいですよね!

ジェシカ姉さん♪
でも、本当はじぃちゃんが一番好きです。
じいちゃんの胃の中がものすごく好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジェシカ姉さんのキレっぷりと雄叫びはかっこいいですね~☆

じいちゃん 笑

もちろん「コーチ」です。

  • 回答者:kazy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーチの体操覚えたいです 笑

「ミシェル」がツボにはまっています。
私も教わりたい!

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミシェル最高ですよね!

あんどうとは・・・どういう関係なの?? 笑

ジャー!ジャー!ジャー!「ターキーレンジャー」です。

  • 回答者:ローズ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ターキーレンジャーの奥さんはエヴァですよね??

あのゆるーいヒーローっぷりがたまらんですね 笑

みんな好きですが、レベッカです

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベッカのツッコミいいですよね~ 笑

ミシェルにフラ語教わっている時最高です!(>▽<)

わたしも大好きです、シーズン3が待ち遠しい!

え・・・? 一人しか選べないんスか…?

じゃぁ……、

教頭先生で!! あの個性は強烈過ぎる…!!

  • 回答者:ターキーズヒルに住みたい。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教頭そうとうウザキャラですよねー!

一族みんなおんなじ顔だし 笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る