すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

24(海外ドラマ)のシーズン7がDVD化されるそうですが、
今回の敵はあのトニー!?!?!?

24はシーズン1から見ててファンですが、もうそろそろネタギレかな~

24好きに質問ですが、
一番思い入れのあるシーズンと
一番好きなキャラは?名前は思い出せなくてもいいです。

ココでランキングも出来ればおもしろいかなと思います。

私的には、

一番思い入れのあるシーズン
シーズン5 (好きではないが、衝撃的なシーズンてことで・・)
一番好きなキャラは
トニー(頼れる脇役!   がシ-ズン7で復活?)


です。よろしく!

  • 質問者:ひろし
  • 質問日時:2008-11-08 13:54:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ポイントの付け方が悪かったんでしょうか?あまり盛り上がらないスレでした・・・・

こうやって拝見させてもらいますと、みなさんそれぞれにそれぞれの思い入れがあるんだなぁとあらためて思いました。それだけ奥が深いシリーズなんですね。

ありがとうございました。

一番すきなのはシーズン1だったかな?
ジャックが仲間のトップの指示を送る人を銃で殺さなくてはならなくなった場面が衝撃的で印象に残ってます。

好きなキャラはやはり「ジャック」です!
かっこい~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはシーズン3の話ですね。上官シャペル。嫌なタイプのシャペルでしたが最期は息がつまる思いでした。たしかに印象的なシーン。また見たくなりました。

新しいジャックを早く見たいですね。ちなみにジャックは吹き替えが好きです。声がイメージにぴったりだと思いません?たしか大塚周夫さんて人です。

並び替え:

シークレット・サービスのアーロン・ピアース。
余計な事は言わないけど、忠実で頼れる存在なところ。
もちろん、トニー・アルメイダも大好きです。
最初のほうから出ているキャスト殺しすぎで、思い入れのあるパーマー大統領とかも殺しちゃったり、人物に入り込むから、死なせすぎ~っておもっちゃいますね。

私はシーズン3が好きですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アーロンもいい!5ではかなり活躍しましたよね。

シーズン3は私は3回くらい見たと思う(笑)

一番面白かったのはシーズン1ですが
思い入れと言うか、好きなのはシーズン3でしょうかねぇ・・・
メキシコへの潜入シーンはドキドキでした。

好きなキャラはニーナとマンディー。
マンディーはマイナーキャラですが、シーズン1,2,4に出てきた女テロリストで、
パーマー大統領と握手して病気にさせた人です。
二人とも好みなんです(笑

  • 回答者:チャック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンディー・・・?でしたが説明で納得!いい女でしたねー。騙されてもいいかもしれませんね(笑)
ニーナ!とうとう出ました。彼女はずっと裏で暗躍してもらいたかった。頭のキレる女は魅力ありますよね。

パーマー大統領が好きでしたね。

シーズン1以降、常に身内(とくにシェリー)に振り回されながらも、大統領としての職務を全うしよう懸命になっている様が印象に残っています。

シーズン5では「えっ」ということになりましたが・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーマーは残念でした。あのリーダーぶりはまさに近代国家の求めるリーダーの象徴ですね。シェリーという悪妻?がついているのもこれまた真理なんですかね。

シーズン1と2はよかったですが3はまったく面白くありませんでした。
5くらいからまた少し面白くなってきたけど。

好きなのはやっぱりジャックですね。
目的は確実に完遂です!
みんなもっとジャックに優しくしてほしいです。

思い入れというのか印象に残っているのは中国に拷問され解放されたときですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャック!やっと登場です。あの仕事ぶり!見習わなければいけない人は数知れず。
ただ家族や仲間はいなくなりそう・・・・それがリアルです。
開放された後の立ち直りの早さがさすがジャックでした。

私は シーズン1ですね。
好きなキャラは クロエです。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

クロエが多いです。シーズン7でクロエまでいなくなる・・・なんて考えたくないですね。

一番好きなのはシーズン3。
好きなキャラはミッシェルとブキャナンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

3は私としても好きですね。あの麻薬王は濃かったですねー
ブキャナンは上司にしたいNO.1かも・・ですね。

思い入れのあるシーズンは1
好きなキャラはクロエです!

  • 回答者:みみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

クロエはやっぱ人気ですね。
1があっての24ですもんね。あの女には見事に騙されました。

最初から1番はらはらしながら観たのは、4です!
私的には、1から4にかけてヒートUPしていきました。

好きなキャラは、ミシェルです。
めちゃめちゃかわいいです。結婚したいです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

4のエアフォースワンは・・・唖然でした・・・
ミシェルも残ってほしかったですね。

シーズン5 で クロエ です!!

あのガラス張りのルームに閉じ込められた時、
思いを寄せてくれるあの人が・・・。
海外ドラマだから、展開がすごいですね。
クロエは美人さんじゃないけど、なんかあの雰囲気が好きです。
あんな才能が欲しいです。

===補足===
そのハートの意味ってなんなんですか? 一番悪いっことですよね。
ありきたりを言うんじゃないよ!ってこと・・・。
自分なりにちゃんと答えたのになぁ。

理由を教えてください。

  • 回答者:ITスペシャリスト (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

クロエは途中参加(たしか3?)ですが今は彼女はいないといけない存在ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る