すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

茶色のカーディガンに合う色合いってどんなかんじでしょう?
白パンツにすると何でも合いそうですが、トップスが結構悩みます。

トップス、ボトムスの色・かんじなど参考にさせてください。

  • 質問者:茶色って合わせ辛いかな?
  • 質問日時:2008-10-22 23:06:16
  • 2

トップス・白 黒 紺 ダークパープル。。。とかどうですか??

ボトムスはパンツだとストライプの入った黒とかどうですか
      スカートは黒 とか紺 模様の入ったものとかのほうがいいかもです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとダークなかんじですね。参考にします!

並び替え:

組み合わせに悩む色ですね?私はベージュ系が合うと思います
パンツにしてもスカートにしても試して見てください

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妥当に茶系になりますね。マネキンに着せたりして様子を見てみます。

どんな茶のどんなカーディガンかによりますが、
ちょっとくすんだ感じの色でしたらトップスでもボトムスでも結構合うと思いますよ。

たとえば白のパンツでしたら、オレンジやレッドのくすんだ色・ベージュでも会うと思います、をトップスに持ってきてカーディガンをはおる。とか。

くすんだ色のワンピースにも合うと思います。
長いカーディガンでしたら、ショートパンツにも合うと思いますし、ジーンズにも合います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハッキリした色より、くすみ系のものを選ぶようにしてみます。

茶色の色合いにもよりますが、アースカラーでシックな色だと思います。
私は結構好きな色ですね。
同じアースカラーでモスグリーンやベージュなどが合うと思います。
ピンクだったら、綺麗なパステルピンクというよりは、少しくすんだピンクなんかが綺麗だと思います。
白よりも生成の方が茶色には合うかもしれません。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、やはりアースカラーを基準にしたいと思います。

茶色の茶具合、丸首、Vネック、どちらかのカーディガンかわかりませんが、
ヤマブキ色に近い黄色のトップスがいいと思います。
白のパンツ、スリム系の淡目の色のジーンズでもいいと思います。

  • 回答者:匿名係希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶具合はココアみたいなかんじで、丸首です。黄色はあまり持ってないかも。参考にします!

トップスは白かベージュが無難じゃないでしょうか。
私なら、ボトムは同系色の茶色で無難にまとめますね。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、「無難に」になりますよねぇ

茶色ってかなり使えますよね!
インナーにピンク、水色、グレー、がいいと思います。
明るい感じになりますよ。

ボトムも茶色、グレー、白、紺なんかもよいんじゃないでしょうか。

私は茶色のカーデにグリーンのパンツをはいて友達に会ったら、
「今日のコーデって、木?」と言われた事があります。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木!(笑) 水色かぁ~・・・参考にします!

トップスはグレーが良いですよ。  私はその色合いで出かけたことがあります。
意外と好評でしたのでどうぞ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グレーですか、思いもよらなかった。参考にします!

カーディガンが茶色で、パンツが白なら。トップスは桜色。というのはどうでしょう?
ほんわかしたイメージになるように。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんわか~。参考にします!

ボトムスはピンク、水色、紺色、紫、黒、茶色とけっこう何でも合うと思います。
きれいなピンクや水色があります。
トップは白、黒、同色の茶色など、バランスを見てあわせればとても使いやすいと
思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王道なカンジでもいけますね。参考にします!

私も茶系のカーディガンを持っていますが
インナーはモスグリーンがうすめのサーモンピンクを合わせるときが多いです
ボトムは白がベージュが好きです

  • 回答者:ファッション (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

淡い色ですか。サッパリ系ですね。参考にします!

私は茶色の濃さにも寄りますが、明るめの茶色の場合はモスグリーンやダークグレーが多いです。
暗めの茶色なら…ちょっと朱色っぽい色がポイントで入った物もカワイイかなと。
白のパンツだとするなら、トップスは暖色系にしますね、きっと。
ボトムに黒が来るなら、トップスは白か暖色でも明るめの柄物かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上下でメリハリをつける、と。参考にします!

ピンクはかわいいと思います。
凄く映えると思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映えますか。参考にします!

私はむしろップスは派手なラメくらい入ったゴールドでいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラメのゴールド・・・派手ですね! ちょっと無理(笑)

今年はピンクと合わせるんですって!
娘の服を買いに行ったお店のスタッフさんが言ってました。
パンツも温かい色のほうが合いますよ。

  • 回答者:ピンク ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年はピンクですか~。一番持ってない色;;

黒かベージュなどの茶系統が合わせやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベージュはよく合わせます

インナーはピンクとか暖色系だと
さっぱりしていていいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖色系・・・参考にします!

私が大好きな組合わせが、茶色とピンクです。
ピンクも淡いピンクというか、アポロチョコのピンクみたいな色(わかりにくいかな)

ちょっと違うけど、カラーコードで言うとこれです。
http://www.colordic.org/colorsample/3207.html

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピンクピンクしてない色ですね。参考にします!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る