すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ピンクのニットとクリーム色のチュールミニスカートがセットになっている服を買いました^^

セットで着る分には良いのですが、スカートを着まわしするのに合わせるトップスに悩んでます。
私は明るい色が顔に映えるので、手持ち服は白やピンク、ベージュなどのトップスがほとんどです。
クリーム色のスカートに、明るいトップスは合わない気がするのですが。。

どんな組み合わせだと合うでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-18 16:10:04
  • 0

並び替え:

クリームに
ダークなパープルやブラックが
かっこいいです!

たしかに色ははっきりする色をもってきたほうがいいです。

  • 回答者:一美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒、グレーが無難だですが、パープルもおしゃれになるのではないでしょうか。
パープルは明るめのものや、落ち着いた感じのものと色合いが微妙に違うので
スカートにあったものを見つけるのも楽しいと思います。

  • 回答者:チュールミニスカ着たい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム色のスカートには上は濃い色の方が合いますね。
全体的にぼやけた感じで、もしかしたら太って見えるかもしれません。
出来れば黒や濃い目のグレーがよく合うと思います。
明るめの色よりも黒などの方が全体的に上品な感じでまとまると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインのある黒や灰色などのトップスが合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節柄、淡い色は季節感ないですよね。

スカートが具体的によく分かりませんが、
トップとタイツやブーツを黒にしたら
全体的に締まるし、スカートが際立つと思います。

お顔のメイク(口紅)を明るい色にしたら
黒で輪郭を引き締めてくれて
顔が引き立つと思いますよ。

  • 回答者:かわいいね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりした色がいいと思います。
原色ね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら黒、深いむらさき、紺色などを合わせます。

明るい色でもオレンジや水色があうのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい色だとボケちゃいそうですよね。
グレー、黒、深緑、など無難でいいと思います。

  • 回答者:おすp (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る