すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ファッションのことです!


ニットポンチョの中にゎ
どのよーな服を着ればいいですか?

そして よければ
全体 どんな感じだといいですか?

あ!ポンチョの色は
白と薄ピンクです

教えてください!

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-11-06 22:52:19
  • 0

並び替え:

タートルのニットがいいと思います。
ボトムスはピッタリ目のものがいいですね。

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タートルネックのニットが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長袖のTシャツがあるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白かピンクのカットソーですね。
ロンTはバランスが悪くなるから注意。
ボトムは白系のショーパンかミニスカです。
足を出したくないならレギンスはけばいいです。
ブーツはサイハイやニーハイです。
ムートンとかボアのブーツはもうだめですよ。

  • 回答者:セシル (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タートルのニットなどがかわいいと思います。
ボトムスはぴったり目のパンツがいいと思います。
ポインちょがボリュームがあるのでほかはタイトめで!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がニットなら中は暑すぎない素材のロンTとかですかね。
色は白、黒、ベージュなど落ち着いたものがいいと思います。
全体は、ボトムにショーパンかミニスカをはいて、ブーツを合わせれば可愛らしいコーデ
細めのジーンスを合わせればスタイリッシュなコーデになります^^
ブーツはロングブーツでも可愛いですが、これからの季節はふわふわのムートンも似合いますよね!
上半身が広がってるので、下半身はスマートにいきましょう♪

  • 回答者:ポンチョだいすき (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のロングTシャツや、ニットで無いものはどうでしょうか?薄ピンクの場合は、色が静かな色との方が合うのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る