すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯の着メロは何ですか??    

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-23 10:18:18
  • 1

私は、あえて電話のベルにしてます。
「リーン・リーン~」という感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ONLY ONE 矢沢です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スガシカオの「NOBODY KNOWS」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信音4です。
母親だけザ・クロマニヨンズのスピードとナイフです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR東日本の発着メロディです。

  • 回答者:てつこ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「HANABI」です。

  • 回答者:たか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーデンス・クリアウオーター・リバイバル(CCR)の
「プラウド・メアリー」です。
わかるかな?

  • 回答者:hen (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ『一休さん』の
すきすきすきすきすきっすき♪あいしてる~♪

もう、大好きです、この曲^^

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エモーションズの「ベスト・オブ・マイ・ラヴ」です。

鳴ると何故か未だにビックリします。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本バイブにしてるので着メロを使ってないので、携帯に最初から入ってたモノを使ってます。
ミッキーマウスの声で ねーねー電話だよ です。
メールは ねーねーメールだよ です。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手、用途に分けて色々使ってます。
主にメール着信音で『夜桜お七』を使ってます。

(メールが)♪いつまで経っても来ぬ人と死んだ人とは同じこと~♪
って感じで。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常にマナーモードなので、着信音はなりません…。

  • 回答者:しん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと人前でなると恥かしいんですが

ポニョです・・・。

まだ観てません。観たいです。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

た~ら~こ~♪

古いですね。  面倒なんです。

  • 回答者:たらこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスケーズの悲しき雨音 です。
昔からこれに決めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色の小瓶

目立つ、誰もやっていないので反応しやすい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

exileのオルゴールです。
人によって曲を変えてます♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーグルスのホテルカリフォルニアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウグイスです。
メールが来ると「ホケキョッ」と鳴きます

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使いサリー。
♪マハリ~ク マハ~リタ ヤンバラヤンヤンヤン
この繰り返しです。
自作しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷の音です。

カラアァン!って。目立たないので気に入ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんが四次元ポケットから道具を出すときの音です

「ちゃっちゃらちゃっちゃ ちゃっちゃらちゃっちゃちゃ~♪」

  • 回答者:ユーガッタメール (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恵比寿駅の発車メロディ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くなりましたが、創世のアクエリオンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダースベーダーのテーマです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T.REXの20th Century Boysです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る