すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

極寒のエベレストを制したという、防寒健康肌着『ひだまり』を
購入した方はいますか!?

北海道の寒さの厳しい中でこれから仕事をする知人に『ひだまり』を
プレゼントしたいと考えているのですが、値段が高いんですよね…。(^^;
もし本当に効果があるのなら購入しますが、失敗したら痛いので迷っています。

本当に極寒の地でも寒くないのでしょうか?
裏地がアクリルとポリ塩化ビニールという蒸れそうな素材ですが、
着心地などはどうですか?
他にも感想などがあったら、教えてください。よろしくお願いします☆

  • 質問者:スノーマン
  • 質問日時:2008-10-23 12:16:53
  • 0

私が一時、勤めていた会社で取り扱ったことがあります。
ほんとお高いですよね!
(そしてあのエベレストを制したってチラシがまたw)

いつも扱っている商材とは別ジャンルだった事もあり
私は正直「売れるのか?!」と思っていたのですが
ご質問者さまがプレゼントされるご予定の方のように
寒さ厳しい建設関係のお仕事をされている方などに結構売れていました。
(北海道全域です)
よかったので、他の人の分も・・・とリピートされる方もいらっしゃったので、良かったのかな?と思います。

お値段が結構しますよね。
なので自分では手を出し辛いと思うので喜ばれるのではないでしょうか?
私だったら少しでも温かく過ごしてほしいというご質問者さまの
優しいお気持ちと相まってとてもうれしいと思います(^^

他の商品と比べられないので間違いないよ!とは言えませんが・・・(^^;

メーカーの回し者ではございませんのであしからずw

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リピーターの方がいるのですから、きっと良品なんでしょうねっ!
プレゼントすることに決めました。

とても参考になりました。どうもありがとうございました☆(*^-^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る