すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

BBSって何ですか?ここはBBSですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-23 17:43:58
  • 0

並び替え:

ネット掲示板のことです
ここも同じシステムを使っています。基本は同じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BBSは掲示板です。
こちらはそうではありません。
質問と回答の広場です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BBSは掲示板です。
ここは掲示板ではなくQ&Aサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットでの掲示板のことです。
参加者が文章を投稿したり、それにいろんな人がコメントを書き込んだりして、コミュニケーションできるWebページです。
記事は時系列もしくは、関連記事ごとに並べられて、一覧できるように表示されます。

ここは、Q&Aサイトなので、厳密には違うと思いますが、実際に交流のようなものもあり、かなりその辺はあいまいだと思います。

  • 回答者:AIK (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはQ&Aサイトになります。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bulletin Board System(インターネット上の掲示板です)
ここがBBSにあたるか。。。ちょっと違うような。。。
答えになってなくてスミマセン。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BBSっていうのは掲示板のことです
そういう意味ではここのBBSと呼べるかも?

  • 回答者:知識ないけど (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BBSというのは、Bulletin Board Systemの略で
ネットワーク上の掲示板サービスのことだそうです。

ここは掲示板ではないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る