すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

今朝(10/23)名古屋周辺のJR関西線が
大幅に遅れてましたが何かあったのでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-23 22:14:52
  • 0

並び替え:

あおなみ線は名古屋駅入線時に
隣接する線路をJRの武豊線と関西線と共用しているので
あおなみ線の脱線事故で一部電車でも運休や遅れが出たのです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脱線事故です。こちらをどうぞ。
http://www.asahi.com/national/update/1023/NGY200810230003.html

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始発のあおなみ線で、脱線事故がありました。
あおなみ線は、JRではないのですが、
JR貨物の路線でもあるため、関西線にも影響が出たようです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JR関西線の件は、よくわかりませんが。。。??

青波線の脱線事故が有ったと聞いていますので、

その影響ですかね??

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並行している近鉄名古屋線の特急等も遅れてたとの事ですので、共通する踏み切りでの事故か、雨の影響ではないでしょうか?
推測ですみません。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る