すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

利尻こんぶシャンプー利用者の方のみ回答願います。
使用感、金額、どのサイトを通しての購入か、ポイントバックは
いくらあるかなど教えて下さい。
女性か男性かも教えて下さい。

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-24 05:18:34
  • 0

並び替え:

使用感については、ひと昔前の石鹸シャンプーという感じです。
子どものころ、これがまだ液体になる前(ペースト状)だったときの
使用感と、ほとんど変化ありませんでした。その頃は画期的だったんですが、
今は同じ値段を出せば、もっと納得のいく石鹸系や、超高級アルコール系や、
天然成分メインのが買えます。
息の長い商品だから進化してるかなと思ったんですが、この使用感じゃ
使い続ける気がしなかったので、「こんぶ=毛が生える」と信じている
父にあげちゃいました(笑)

ポイントバックはあっても、わざわざ試すほどではない石鹸系シャンプーというのが
私の正直な感想でした。

通販で石鹸系か高級アルコール系では、uruotteがダントツに私向きでした。
サロン専売品の値段は覚悟ですが、地肌へのやさしさは、サロン専売品以上。
ほとんど無香料で、リンスなしでしっかりしっとり洗い上がります。
女性の髪も痛めないし、油分の多めな男性の皮脂もさっぱりします。
www.uruotte.com/trial.html
このトライアルサイズ、ちょっと前までは若干の還元%でサンプルであったサイト
多いんですが、今は、どのサイトも現品サイズしか扱ってないようです。
いきなり現品だと勇気がいる値段なので、名前だけ覚えて、お試し再開したときに
オーダーしてみてください。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ていねいなお答えありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る