すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

工場系の派遣会社でサイアクなところはどこですか?

私はテク○○ービスだと思います。まあ、だいたいどこも似たりよったりでしょうけど。

他にはどこがありますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-24 21:55:59
  • 0

並び替え:

Tかも知れません。
ピンはねの噂を聞いたことがあります。

  • 回答者:てくのん (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんが書いている様にテクノと日研の評判が悪いですね。

両方共、派遣を切り捨ての存在と見ている様にも思えるのですが。。。
 (違っていたら、ゴメンなさい。言い過ぎかな。。。??)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日研総業はひどいですね。自殺する人もいましたし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日総、日研、高木工業、クリスタルは最悪でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テクノサービスと日建。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

シティ○○ストかな。
給与振込み代金とられるし、営業最悪でした

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際に働いた事はないのですが、問い合わせなどの感触では、日研総業は
かなり悪かったですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る