すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

甲子園へ車で行くと絶対に駐車場は無いでしょうか。何か裏技的なものはありませんか??

  • 質問者:トラッキーラッキー
  • 質問日時:2008-03-26 23:52:22
  • 2

甲子園球場には駐車場はありませんが、近辺を探すとあります。
でも、車で甲子園に向かうなんて、道路がものすごく混雑してなかなか進みませんよ。
どうしても車で行きたいというのであれば、阪神甲子園駅より1~2駅隣の駅近辺に車を止め、甲子園球場へは電車で移動したほうが効率的だと思います。

  • 回答者:甲子園へは電車移動 (質問から16時間後)
  • 7
この回答の満足度
お礼コメント

1,2駅隣の駅で停めようと思います。いいアイデアどうもありがとうございました。

並び替え:

甲子園は本当に駐車場はありません。止めるとしたら、駐車付きのホテルとか、どこかの有料駐車場を探すしかありませんが、近辺になかなかありませんし、警備もきちんとしておりますので素直に電車で行かれたほうがいいと思います(甲子園駅からすぐです)

  • 回答者:ゆーたん (質問から10時間後)
  • 5
この回答の満足度

どういう意味でしょうか?
甲子園球場の周囲に、有料の駐車場があるかないかの話しですか?
それとも、それらの駐車場に空きがあるかどうかの話ですか?

  • 回答者:ムーチョ (質問から5時間後)
  • 12
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る