すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

ドルは90円以下になると思いますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-25 01:06:56
  • 0

並び替え:

一時的になるかもしれませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないかもしれないですね。
政府がドルを買うかもしれません。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90円割れはあり得ます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円のラインが・・・

過去の実績まで《投機》が・・・

現在【円】しか買う通貨がないから。

時期もある程度把握しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性は十分にありますね。
80円台前半もあるかなと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日だけで最大7円ほどドル安になってましたから
このままアメリカが腰抜け状態だと80円もありますよ。
大統領選で少しは回復するかもしれませんが、楽観は出来ません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90円微妙な数値で超えるかも。
渡航者の激減もありそうでいっそうの拍車がかかり、日本の危機!!
でもなぜか、前バブルのように暴動が起きないのかは???

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日同様の質問に答えさせていただきましたが、80円台はあり得ます。

旅行と輸入品は上向きになりますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週早々に割り込みというような気が.....

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブル時代を思えば70円台だってアリな気もします。
80円台までは落ちるのでは?

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままだと90円以下になって
しまうことでしょうね…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います。
ただ90円を切った後、また戻し…を繰り返すと思います。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的にはあり得ますが、それが定着するかと言うとならないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブル崩壊後には90円を割り込んだことがありますが、どうでしょう
一瞬だけでもと言う事であれば、あると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のままでは なると思いますね。

  • 回答者:知識人? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円台くらいにはなるでしょう

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この調子では、近々なりそうです。ドルの購入をするといいかもしれませんが、その資金がありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思いますね。
70円台までいくかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に大きく振れます。
80円台前半で推移する週が出てきます。
3月までは100円を挟んで乱高下が続きます。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的になりそうな気がします。
ギリギリ80円台をキープする感じがします。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の予想は87円です。
根拠はありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的にはなると思います。
この不況下ではしょうがないけど・・・
景気の波なので我慢すれば回復すると思うけど

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの経済指標が出ればすぐ以下になりますね・・・・とても改善してる感じではないですもんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一旦戻る。
また反転して90円以下になる時は来ると思う。

今回の円高は暴落する程でも売らなければならなかった
日本株売却で損失を最小限にする為に円を吊り上げた結果。

90円までの円高に吊り上げておいてユーロやドルにレパトリさせた。
一定の目標が完了した為に今度はドルを買い戻している。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以下になりそうな雰囲気を感じますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨今インターネットの普及で架空マネーで
お金を転がして設けようとする連中が増えて収拾がつかない
状態になっているように思えます。
年内に90円以下の値をつけると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに下がるとは思いませんが、
今後ますます世界経済の悪化が数字として表れてくるようになると90円を割ると思います。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切る…かもしれませんね…
最近の勢いとかみてると、切ってもおかしくないくらいの勢いで円高ドル安が起こってますからねぇ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の勢い見てたら、90円切ってもおかしくないですね。
ユーロも125円〜、あっという間に120円切りましたしね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90円は軽く突破すると思います。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人は、85円まで下がると、大きくいい貼っていました。
下がるような気もしなくもありません。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく90円以下になります。
過去にも実績がありますし、もっと下がってもおかしくありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないことを祈ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、成ります。
諸外国と比較して、バブルを経験した日本の金融は、安心感が持たれています。
円だけが強いのはそのためです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90円は切ると思います。
かなりソワソワしています。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬かも知れませんがあり得ます。外貨預金が現在一番良いかと思い検討してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは90円が底値の展開になると思いますが、私はその後もずるずると円高が続き、90円以下になることも充分にあると思います。
投機マネーが過熱しているので、何年か前に付けた1ドル80円もありうるのではと思っています。
さて、実際にはどうなるでしょうかね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分            

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

85円までいきますね

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る