すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日からEyrgiftのサイトに行くと、エラー表示が出て困っています。
    ↓ ↓ ↓
Microsoft VBScript 実行時エラー エラー '800a000e'
文字列領域が不足しています。: 'Replace'
/mypage/control.asp, 行 176

これはサイト側の問題なのでしょうか?
それともこちらで何か対処しないといけないのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-25 01:24:08
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

やっと直りましたね。
エラーが出てから2日も待つとは思いませんでしたが、何よりです。
皆様、回答をありがとうございました。
Firefoxでは問題なかったとのご指摘もありましたので
次に同じようなエラーが出たら、Firefoxを使おうと思います。
(ちなみにIE6、XPを使用しています)

並び替え:

私も昨日からなりますね…。
ぐぐっていたらこの質問がひっかかって、
同じ状態になってる人がいるってわかってちょっと安心しました。

ちなみにVista+IE7です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の方はちゃんと表示してますけど。
ちなみにFirefox3.03です。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなくサイト側のエラーです。
こちらからは何の手出しも出来ません。

単純なプログラムミスの様ですね。
対応できる技術者がいれば、すぐに治ると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。昨日から何度もアクセスしたけど、まだ状況変わらず。最悪ですけど、待つしかない。

追記
只今、午前2時半。なおってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じエラーになるので、サイトの問題だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る