すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » DIY・日曜大工

質問

終了

ポリエチレンの接着剤を教えて下さい。

  • 質問者:ok
  • 質問日時:2008-10-25 03:33:52
  • 0

セメダインと言う会社の「PPXセット」がポリエチレンを強力に接着するようです。

http://www.cemedine.co.jp/product/domestic/adhesive/quick.html

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。次回はPPXを使って見ます。
DIYが好きなので他にも活用出来そうです。

並び替え:

住友3Mプラスチック用接着剤
こいつなら つかないといわれるポリエチレンを着けますよ。
オススメです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速試してみます。

どんな用途に使うのか分からないので、googleで、「ポリエチレンの接着剤」
という、キーワードを入れて見て下さい。
沢山出てきますので、用途にあった物を選んで下さい。

http://www.google.co.jp/webhp

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は良い接着剤が有りますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る