すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

スワロフスキーのラインストーンに付いての質問です。
私は男性です。しかし、帽子などに上記の取り付けなどオシャレだなぁ!
って思っております。携帯にとか使用用途は色々ある事も存じております。

ですが、個人で取り付け方が全く分かりません。
調べましたがネイルアートの場合の接着剤しか良く分かりませんでした。
男性なのでネイルアートには使用しません。

そこで、お聞きしたいのはニット帽子や普通のキャップなど、また鞄などにワンポイント
的に取り付けたいのですが方法を教えて下さい。

接着剤は、これ。とか万一、付け間違えた場合に取る時は、こうして取るとかなどです。
出来ましたら通販で手に入る場所とかも教えて戴ければ助かります。

尚、スワロフスキーラインストーンの通販入手先は知っておりますが…、こちらの方が
信用できてキッド1式も購入出来ますよ…とか色々な回答をお願い致します。

  • 質問者:キララ
  • 質問日時:2009-01-03 00:08:43
  • 0

起毛していない布などに貼るならば
アイロンで取り付けられるものがあります。

ニットなどにスワロをアイロンや接着剤で付けてしまうと、
付け間違えた時に取り外しできなくなります。
なので、手芸用の穴の開いたスワロで糸で縫い付けるといいと思います。
参考までに↓
http://item.rakuten.co.jp/shugale/120336/

===補足===
アイロンで取り付けられるものです↓
http://item.rakuten.co.jp/nakagawa/c/0000000852/
手芸用ボンドです↓
http://item.rakuten.co.jp/hyakuemon/pok-02-052/
接着剤は普通の木工用ボンドでも大丈夫ですよ。

他にもたくさんあると思いますので
「スワロフスキー 手芸」「スワロフスキー 接着剤」などで
検索すると出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^^
非常に参考になりました。正直、女性の方は良く、ご存知かな?と思っていたのですが
回答者様しか回答がありませんでした^^;

もし宜しければ接着剤は何がいいのか?アイロンで取り付けられるスワロとは、どれか
教えて戴ければ助かります。

参考URLを拝見させて頂きました。穴の開いたスワロがあったのには驚いたぐらいの
レベルですので出来ましたら補足お願いします<(_ _)>

補足を戴いた時に満足度5とベストにして終了したいと思っております<(_ _)>

追記★

本当にありがとうございました。自分でも調べて、ある程度の知識を得る事が出来ました。
URLも参考になりました。補足して戴いて嬉しいですし、感謝しております<(_ _)>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る