すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

自己紹介ページへ飛べるようにHNで投稿している方のみ質問。
2ちゃんねるはどの板が面白いのでしょうか?
どこを見たらいいのかよく分からないので教えて下さい。
自己紹介ページへ飛べない方の書き込みは1とします。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-25 03:36:03
  • 0

並び替え:

最近は「生活全般」とか「懐かし漫画」とか「冠婚葬祭」とか見ています。
昔はヲチ板によく出入りしていましたが、正直あきました。
板よりはスレッド単位で自分が興味をもつものを見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース速報板と歴史板を偶に見に行きます。
でも、あくまで私の感覚ですから、他の方が読んで面白いのかどうか。。。。

何か情報を得たい時の方が楽しめると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お手本を見せて欲しかったですね。
ご自分がしてないようじゃ駄目ですよーー。

まちBBSよく見ます。
自分の地域の情報?がわかるし。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

じゃあ1でいいやー^ ^;
自分が飛べるようにしてないのはいかがなものかー。

VIPは最近はまとめサイトで見た方が面白い、てか簡潔でいいよね。
私はダイエット板とドラマ板をちらちら見てるかな。ニッチな板も好き。左利き板とか。

  • 回答者:エエェェ(´д`)ェェエエ (質問から5分後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る