すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

soodaの今2ページ目に飛べますか?
IEでダメなので、Firefoxでチャレンジしているんですけど、ページが見つかりませんと出てしまいます。
同じ質問が出ていたのは知っているんですけどね。

===補足===
また嵐(荒らしチャン)の登場です。
なので、明日中には閉め切ります。
この補足の後に回答された方は回答時間も記入して下さい。
なおページが移動できない理由を記入して頂くのはありがたいのですが、憶測で人のせいにする方は評価を低くします。

※1/19 22:25に補足しました。

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2010-01-19 22:08:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

補足もしくは削除をお願いしましたが、何もご連絡なかったので、このような評価になりました。
残念です。

並び替え:

まだ見れません。
「これまで投稿された全ての質問を表示する」から入ると入れました。
19日 23時43分

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ページ目に飛べませんね。
この回答は「インターネット・パソコン」のカテゴリから入って記入しています。
カテゴリでは、2ページ目に飛べるみたいですね。

回答時間:19日23:15

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ページ目もその先のページも飛ぶことができません。
1ページのみ見ることができます。

1/19の23:11に回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。

今ひどい荒らしが出ているせいでしょうか?

ホント迷惑!

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイマセン、時間も明記して頂けるとありがたいです。

最新の質問から見ていると、次のページに飛べません。
しかも1ページはほぼアラシ質問ばかりになってしまってます…

今は、カテゴリ別に何とか見ています。
やっと、これを見て皆さんも同じなのだと分かりました。
もともと重いので、もう何が何やら…って感じです。

22時56分に回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各カテゴリは2ページ目以降も飛べますが、最新の質問一覧の2ページ目以降は飛べない状態です。
原因は分かりませんが早く復旧してほしいです。
1/19 22:43に回答しました。

  • 回答者:びん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「これまで投稿された全ての質問を表示する」だと2ページ目以降も見られます。

「回答受付中の質問のみ表示する」だとダメみたいです。

===補足===
2010-01-19の22:42です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間も明記して下さるとありがたいです。

いけません。
早くなおってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行けないです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も行けません

てか、いつもより重い気がします

なにかありそうですね

  • 回答者:匿名希望ですよ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません私が質問しました。
11人ほど回答いただいて皆さん同じなので..終了しましたが
まだおかしいですね。

何か消すものがあるのかな?って疑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その質問に回答しようとしましたが、時すでにおそし、回答記入中に終了してしまいました。
ずいぶん早くの終了でしたね、回答記入中に終了してしまうのが一番悲しいです。
まあいいですけど・・・・・。

いけません。

なんか変です。
いろいろと・・・・・・・・??????。
なにか画策があるのかなぁ・・・・・。

  • 回答者:へん?頭痛 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も飛べませんでした。
1ページ目も表示されるまで時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も飛べません。
ソーリーの画面が表示されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ページが見つかりません。
コード404なので、ブラウザは関係ない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
急におかしくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。 いけません。
どうなっているのでしょうか?
まったく分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね。
なぜでしょう。
さっぱりわかりません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も駄目でした。
質問者さんと同じく、「ページが見つかりません」となります。

久しぶりに来たので回答しようと思ってたのですが・・・(´ω`)

  • 回答者:=^・ω・^=キョウハアキラメマス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ページ目以外にアクセス出来ません。
スカタンな従業員が間違って消したのでしょう。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

憶測で人のせいにする方の評価は低評価になりますので、削除か補足をお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る